
ワン友のミルちゃんとナナちゃんが遊びに来ましたよ。
まぁ いつもの事なのだけど
H様はほろ酔い気分ですわ(笑)
1021-3.jpg
年の若いナナちゃんを追い掛け回すMiu.
威嚇されると燃えるタイプのMiuなので ナナちゃんにぞっこん(ハート)
1021-5.jpg
きぃちゃん 両手に花やのぉ~
年が近いナナちゃんと走り回って遊んでましたわ。
さて ベンですが
女子には全く興味がないようです。
1021-7.jpg
ベル様なんて まもなく15才になろうってお年なのに
手当たり次第のアタックぶり・・・
それに 走ってましたよ! これには皆がビックリでした。
ベルって走れるんだぁ~ってな事も言われてましたよ(笑)
やる時はやるジジィなんです!
1021-1.jpg
H様は何を思ったのか 獅子丸とナナをご対面さす行動にでたのでした。
やっぱり 女の子でも犬は苦手な獅子丸なのでした・・・
キスケとの散歩は一緒に行けるようにはなってるけど
でも 襲い掛かるって事はなくて
ナナちゃんが動き回るのが怖いような?
1021-2.jpg
家にきてから いろんな経験する獅子丸なのでした。
でも いい刺激になっていいかも?
1021-6.jpg
雨で散歩もできなかったけど
家の中で大運動会したから ええ運動になった一日でした。
たぶん ベル様は3年寝たろうになるでしょう(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベルさん、若い!!!!
いいよいいよ~~
これこそ元気の秘訣!!!
なんか半分隠れてるのには、ツボにはまってv-411
涙出るほど笑ってしまいましたv-363
ベルさん、ガンバレv-363v-363
2010/02/02(Tue) 18:34 | URL | D.K | 【編集
可愛いお友達ですね~。
ベル様の若さの秘訣、ばれてしまいましたね。
それぞれの個性が出ていて、読むだけでも楽しいです。
お外に出られなくても、みんな集まればいい運動になりますね。

↓私の実家の玄関の軒先には毎年ツバメが巣を作ります。
子供たちにエサを運ぶ親鳥の姿は愛おしくなりますよね。
2010/02/02(Tue) 19:02 | URL | むつき | 【編集
ベン様、興味ないんですねぇ。じゃ、まんぷく丸差し出したら喜ぶかなぁ(笑)
ベル様、もうすぐ15歳ですねぇ。
その様子、ダンディ君思い出しちゃった~♪
一昨年、もう歩くこともなく床にじっとしてたのに、うちの女組が目の前を横切ったら、即効元気になって動いたんですよねぇ(笑)
やっぱ、ダックス長生きの秘訣ですね(^_-)-☆
2010/02/02(Tue) 19:16 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238DK様
ベル様は今まで交配の時でも私が居る所では出来ないヤツなの・・・
隠れてするヤツなんです(笑)
それでね 若いナナちゃんのほうが気に入ったみたいでした・・・お恥ずかしいかぎりですわ^^;

v-238むつき様
ツバメは幸せも運んできてくれますよぉ^^
去年小鳩を見た時は大きさにビックリでした(笑) 雨でも部屋の中を走ったりじゃれたりして 見てるほうも楽しかったです^^ 犬ってそれぞれ性格が違ってるから見てるとホント面白くって笑いが絶えないですよね♪

v-238オラフママ様
ダンディ君もそうでしたよね^^
やっぱりエロは長生きの秘訣です(笑) マック爺もそうでしたから。
クロピカ一家の女子を目の前にしたら・・・ 家の男子達はメロメロですよ。龍之介君に怒られちゃうかもね(笑)


2010/02/02(Tue) 23:01 | URL | ケンケン | 【編集
ミルちゃんもナナちゃんも美形ですね~。
こりゃ興奮するミューちゃんとベル様が正しいわ。
ベン君って、もしかしてゲ○疑惑あり?(笑)
ベン・ボンジョヴィ改め、アダム・ベンバートとか、どう?(あ、失礼しました)
2010/02/03(Wed) 09:42 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
綺麗で性格もいいワンコなのでモテモテなんですよ^^
ベンって両刀疑惑も浮上しております。
って事はディヴィット? 
2010/02/03(Wed) 14:54 | URL | ケンケン | 【編集
美犬ですね。
ななちゃん かわいい 美犬さん

ななって付く子はみんなかわいいのかな??

ココ君 も ウシシ かな??
でも ゲ。。気味ありなので
どんなのかなぁぁ。。

miuちゃん ベン君 テンション上がって
お疲れ様でしたね。

鳩 デカイけど ベビーかわいいですね。
近場で見れて 楽しみですね。
2010/02/03(Wed) 17:07 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
ナナちゃんは美人さんが多いのよね^^
去年の同窓会でも 女子より男子のお尻ばっかり追いかけてでしょう ベン(笑) メジロが来てくれたら嬉しいんだけどねぇ^^
2010/02/04(Thu) 12:23 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
