1024-1.jpg
ハハの第一印象はあまりよくないです。
よくこんなんで 客商売をやっていたもんだと
今更ながら思うんです。
ご近所の人からも 
「ご主人はいい人なのにねぇ 奥さんがちょっとねぇ~~」
なーんて言われてるハハですわ。
1024-2.jpg
挨拶程度をすますと 後の会話が・・・
そんなハハなもんだから オレ様が人と逢う時には
「お世話になっています」って言うんじゃで とか
「あー言って こー言って」とか 三つ子の子に言って聞かすように言うのですわ。
うざいったらありゃしない。
1024-3.jpg
実家で姪と一緒に買い物に行った時に
スーパーの入り口で子供が遊んでいたから
「ボク 危ないよ!」って言った時に
姪がびっくりしたような顔でハハを見た。
何?って聞くと「○○のお姉ちゃんがそんな事言うなんて・・・」
へ? あぶねぇんじゃ ボケって言ったほうが私らしい?
と言うと「ウンウン」と大きくうなずいた姪。
1024-4.jpg
お盆の時だったかな?
料理を作ってると妹が言った。
「お姉ちゃんって料理もそこそこできて 裁縫とかも出来るし」
「お見合いのつりがきには困らないのに なんで?」

なんで?って 何がじゃの!って言った側で弟が一言
「その口やろ」って・・・
これでも 一応気つかってしゃべってるつもりだが
辛口トークらしい。
1024-5.jpg
それに最近気がついたのだが
色気とゆうものは 10代の頃は20代になれば出てくるものだと
思い 30代になれば40代くらいで出てくると思っていた。
40代も過ぎ 50代になってもまだ出てこない。
これから先は期待せんでおこう。
1024-6.jpg
男子なのにピンクのリボンつけられる
我が家の犬達。
せめて 犬だけでも可愛くしてみたい今日この頃(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
え~そうなんですか?ブログのケンケンさんの印象は全然そんなことないですよ。
でも私辛口トークの人大好きです。きっとケンケンさんはお腹のなかに溜め込まない人ですよね。
ピンクのリボンの男子たち、うちの娘たちよりも女の子らしいわ~。
きぃちゃんのチロッとのぞいた歯がかわいいっ!
2010/02/06(Sat) 06:00 | URL | あが | 【編集
きゃー、可愛い。みんなすっごく可愛いです。
ケンケンさんもピンクのリボンでおしゃれしてみたら?
ケンケンさん、きっと竹を割ったような男前の性格なんでしょうね。
お料理も裁縫も女らしいことは全部できるのに
さっぱりとした性格って最高じゃないですか。
私、何にもできないのに、色気もないです・・・。
いや、お互い60代になったら色っぽくなると信じましょ(笑)
2010/02/06(Sat) 08:19 | URL | むつき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(Sat) 11:25 |  |  | 【編集
あまりにも・・
あたしのことを・・言われてるかいな??  と思った。。
高校の時・・友達と旅行に行って・・パジャマを貸してもらった。。
それを着て・・洗面所で歯磨きしてたら・・鏡に映った自分を見て・・大決心をした。。
フリルの付いたピンクのパジャマ・・その浮き上がったこと。。
二度とフリルは着まい。。自分で吹き出したよ。。
それから・・色気は諦めたです。。

フリフリが可愛いリボン。。これってケンケンさんが作ったんですか??
めちゃ可愛いではないですか。。
家の娘達にも・・作ってください。。
こんなのを・・U^ェ^U 達に飾れるケンケンさん・・再度色気を取り戻そう。。
って・・元からないって・・て言われそうだけど・・気が付かないだけで在ったのかも。。
2010/02/06(Sat) 12:51 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
ブログでは女らしく見えてますか^^
よかった ブログを始めたかいがあったわ(笑)
お腹に貯めないと言うか 思った事がつい口から出てしまうのでした・・・
腹まで行かないのよねぇ~(笑)
ワンコって男子のほうが甘えたでボクちん的な子が多くないですか?
きぃちゃんは寝るといつも口が開いてるのよねぇ

v-238むつき様
ピンクのリボン付けてもいいですかぁ?
ブログにUPしますよ(笑) 季節はずれの怪談ものですよぉ~~
60代でダメなら70代で きっと出てきますよね?

v-238大根様
大根さんも同類だったんだぁ^^
このフリフリは結婚式のお返しのお菓子に付いていたものをリボンにボンドで貼っただけですよ。 縫わずにボンドってのがミソですぞ(笑)
2010/02/06(Sat) 15:28 | URL | ケンケン | 【編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
以前 ブログを拝見してました。 色々と大変でしょうが時が解決してくれると思います。
2010/02/06(Sat) 15:33 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
