2月12日からバンクーバーオリンピックが始まるのね。
また 寝れない日々がやってきます。時差はどんくらいだろ?
開催式が結構好きだったりするハハです。
開催式では地元代表のアーティーストの演奏もあるんだけど
バンクーバーってたらカナダだから カナダのアーティーストってたら
ニッケル バックしか思い浮かばないなぁ・・・

長野オリンピックの時には今井美紀のダンナさんが演奏して
アナウンサーが世界の○○○ですって紹介してた。
ぇぇぇ いつのまに世界にでたのぉってツッコミ入れてたもんです。
1025-1.jpg
ここ最近 見かけなくなったギザギザ十円。
通称 ギザ十って呼んでます。
昨日 おつりの中に入ってました♪
昔 お店してた頃は公衆電話の中のギザ十を探してたもんです。
なんか 久々に見つけると嬉しいもんだな。
1025-2.jpg
キスケに見せたら かぶりついてましたわ・・・

1025-3.jpg
昼寝中の老犬コンビの様子伺いしてたかと思うと
無理やり入るキスケ。
1025-4.jpg
無理じゃない? 箱が壊れんかな?
この空き箱もよくもってるなぁ・・・
箱のふちはMiuとキスケでボロボロだけど
皆のお気に入りなんだわ^^
では 無理やり入るキスケの動画です。
短いですよ。


今月から以前クールサイトジャパンに選ばれた投票が
始まってました^^;
いつも出遅れてますが 宜しくお願いします。

クリックでサイトに飛びます



本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
コメント
かわいすぎるぅ!!!!!
ベン様、ベル様、お昼寝中なのに、
『ガキだからしかたないなぁ~』って、まるでキスケちゃんがのっかってるの無視してアクビしてるとこなんて、
ほのぼのしてて素敵ですねぇ♪
今、まさに、我が家も私以外昼寝中(-_-#)
2010/02/06(Sat) 16:07 | URL | オラフママ | 【編集
やさしいね~
厚かましく入っていくキスケさんもどうよって感じだけど、それをまったくいやがることなく受け入れてる長老は懐が深いv-424
しっくりはまっていくキスケさんに笑ってしまいましたv-415
2010/02/06(Sat) 17:23 | URL | D.K | 【編集
バンクーバーオリンピック楽しみですね♪
バンクーバーは以前住んでいたことがあるので余計に思い入れがあります~
真央ちゃん頑張ってくれるといいなv-10
キイちゃん自由だな~(笑)
でも意外とベンちゃんベルちゃんもそれを大きな心で許している感じですか?
仲良く箱に入ってる姿かわいいです♪
クールサイト、ちゃんと清き一票入れますね!
2010/02/07(Sun) 10:06 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
皆でお昼寝とは 可愛いじゃないですかぁ^^
不思議なもんでスムース同士いつもくっついてるんですよ。
きぃちゃんの面倒をよくみるベンのお株が急上昇中です。

v-238D.K様
ベル様が最近キスケを嫌がらないって言うか キスケからみると家のボスはベルみたいです。
キスケの割り込み方ってまるで 座席を取るオバチャンみたいでしょ(笑)

v-238donchiママ様
おぉ バンクバーに住まれてたんですか^^ オリンピックで懐かしい景色がみれますね。
以外とベルが怒らないいるんですよ。きぃちゃんもベル ベンには甘えるのですよ。Miuは馬鹿にしてますが^^; 
2010/02/07(Sun) 13:50 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
