1026-1.jpg
ケンケン地方の今日はまるで春のような暖かさなので
獅子丸も日向ぼっこだ。
一緒に散歩の出来るキスケも連れて家の周りを
軽く散歩した。
最近 きぃちゃんは積極的に獅子丸に近づいていくのよ。
獅子丸は全く興味ナッシングですが(笑)
1026-3.jpg
ベル様も逢わせてみると ベル様喧嘩売ってました・・・
ベンは逃げの体制で吠えてます・・・
Miu 訳もわからず吠えてます・・・ ダメだこりゃ!
1028-4.jpg
獅子丸は散歩に連れて行ってくれる人の性格を
よく見て把握してるんよね。
Yさんが散歩に連れて行ってくれる時に限って
お茶目な獅子丸になるもんね(笑)
ハハとの散歩の時は全然そんなに悪さしないのにね。
Y氏はどっちかとゆうと頼りないタイプの人でして
ワンコにまで性格読まれちゃったのね。
でも獅子丸はY氏が大好きなのでした。
1026-2.jpg
近頃の道路工事のポールも可愛くなってるのよ
蛙だったり 象だったり ウサギだったりする。
ハハのお気に入りはこの蛙さん。
可愛いよなぁ~^^

今月からクールサイトの投票が始まっています。
少し面倒ですが宜しくお願いします^^

クリックでサイトに飛びます


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
犬と思われてない??
キスケさんは、獅子丸君に相手にされてない??
犬っていう認識がないのでは・・・
まあ、ちょっとずつ仲良くしてもらえればv-343

このポール、欲しいよ~~
さっそく探してみよう~っとv-363
2010/02/07(Sun) 20:34 | URL | D.K | 【編集
キスケ君 と 獅子丸君とは いい関係!!
キキ と キティとの関係みたい。。
キスケ君 警戒心ないまま の状態だから 上手く行くのよね。

キキ も ネコ 知らなかったから。。
2010/02/07(Sun) 21:26 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238D.K様
きぃちゃんは吠えないから 獅子丸も相手していないのかも? 他のヤツラは吠えまくりだもんなぁ・・・
仲良くとまでも行かないけど 一緒に散歩出来るのでヨシとしてます^^
ポール可愛いでしょ 象も可愛いのよねぇ

v-238tama様
きぃちゃんが来た頃からバックに入れて獅子丸と散歩に行ってたのが良かったのかもねぇ~^^
家の中ではやんちゃだけど 外でるとビビリなので大人しくなるきぃちゃんだし(笑)
獅子丸も子犬の頃から犬よ交わってると
警戒しなかったろうになぁ・・・
2010/02/08(Mon) 10:45 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
