
何でも 思いつきの行動のハハですわ。
昨晩はなんだかパンが食べたい気分だったので
夕飯後にパンを作り始めたのでした(笑)
我が家のあ朝食はご飯党なので これは夜食なのでした。
美味しいパンを食べるには 粉が大事って事がわかりましたよ
やっぱ 素材も味に関係するんだよねぇ
(スーパーのワゴンセールの粉でした・・・)
そんなの関係ねぇ~ な勢いで食べるきぃちゃんですが。
1028-2.jpg
毎朝恒例の様子。
キスケとMiuはしつこく 一つのボールの取り合いしてるし
キスケはMiuの持ってるものが気になるけど
執着はないから Miuに簡単に取られてますわ。
まぁ 喧嘩にならないからいいんだけど
自分のおもちゃはほったらかしです(笑)
1028-3.jpg
大人になりつつあるキスケ。
最近 ウエストが出てきたのよ。
ぽってりとした体つきから しっかりとしてきたなぁ
早いもんだわ・・・
やってる事はまだまだお子ちゃまだけどね(笑)


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
昨日に続き、今日もおいしそうな画像ですね~。
ダイエットしなければならない身には毒ですわん。
左下のパン、食べたいですぅ。あぁ、涎が。

そうそう、パンは特に粉で違いが分かりますよね。
私も今夜にでも焼こうかな~。また太りそう(笑)

↓フォーリーブス、なつかし~。
私、コーちゃんが一番好きでした。
2010/02/09(Tue) 17:52 | URL | むつき | 【編集
すごい行動力やね!!
私はパンが大好きですv-343
オリーブオイルをつけて、コーヒと食べる朝食は元気の元!!
でも自分で作ると、乾パンみたいに硬いのですv-406
一度でいいから、ふわふわパンを作りたい~
私が作ったら、さすがのキスケさんも食べないのでは・・・
2010/02/09(Tue) 18:38 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
左下のパンはプチあんぱんです^^
大きいパンだと食べすぎになるけど 小さいと・・・無駄な抵抗です(笑)
むつきさんの焼くパンって本格的そうだわぁ~。 ブログUPしてくださいね。
私も公ちゃん好きでしたよぉ

v-238D.K様
私もパンが大好きで美味しいパン屋があると聞けば買いに行ったもんです。
きぃちゃんは好き嫌いもなく 胃腸も丈夫だから(笑) この間はごぼうの一本食いをされてました・・・
2010/02/10(Wed) 21:52 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
