
子供の頃洋画を見てると 朝食にフレークをドバっとだして
牛乳をかけるシーンをみて憧れたもんだ。
ハハの子供頃に居たとこは とてつもない田舎だし
朝食にパンとかはありえない時代でもあったしね(笑)
お菓子のような朝食がとても魅力的だったなぁ~
初めて食べた時の嬉しかった事は今でも覚えてる^^
1029-4.jpg
映画のシーンで
朝食を男性がベッドまで運んでくるシーンも憧れるなぁ
女性が寝てる間に朝食を用意して
ベッドに運んできて 優しく起こすのよねぇ~
なんかスマートで憧れだわ。
1029-2.jpg
我が家では 今までハハ寝込んだ時ぐらいだよなぁ・・・
「おっとつぁん お粥ができたわよ」
「いつも すまないねぇ・・・」
の世界だわ(笑)
まぁ 寝込んだ時に持ってきてくれるのはありがたいけど
前に熱がある時海鮮寿司はきつかったなぁ・・・
元気な時に食べたかったって言ったら 子贅沢な事言うな!って
言われたっけ
1029-3.jpg
おかんちゃん また言われるでぇ 寝言は寝て言え!って

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おぉぉう!! きいちゃん
ベンちゃんと 仲良しなんだね。

きいちゃん お迎え ベン君来てたものね。

おおあくび だんご 
最高の癒しですね。

うちも こんな姿 見たい(願望)
2010/02/10(Wed) 22:50 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
ベンときぃちゃんはいつも一緒にいるんですよ。 ベンが結構面倒見ててほほえましいです^^
食べ物さえ絡まないと仲良く過ごせるようになりました。 ワンコのほのぼのとした寝姿に癒されますよね^^
2010/02/10(Wed) 23:21 | URL | ケンケン | 【編集
甘えん坊だね~
ベンさんに甘えて幸せそう~
ほんとにくつろいでるねv-345
私もベッドまで運んでほしい!!!
って、ベッドちゃうけどv-396
2010/02/11(Thu) 00:52 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
ベンはキスケが一緒にいてくれるもんだから 嬉しいんですよ。
一緒に寝るとあったかいし(笑)
運んでもらったら うれし泣きしちゃいますよね^^
2010/02/11(Thu) 13:20 | URL | ケンケン | 【編集
風邪のときのお粥を運んでもらうだけでも羨ましぃ。
そんなことしてもらったことないよ(涙)

ベンちゃんときぃちゃん、とっても仲良しなんですね。
こういうのを見ると、もう一頭欲しいな、と思う
私です、、、いいな、いいな。
2010/02/11(Thu) 15:07 | URL | むつき | 【編集
うんうん、憧れました!
しかもすごいでっかい箱なんですよね~
日本では売ってないサイズ^^
アメリカにはじめて行った時の感動も「でっかい!」だったな~
キイちゃんたち犬団子でポカポカ・・・気持ちよさそうですね♪
2010/02/11(Thu) 17:00 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
お互いに隣の芝は青いですね(笑)
寄り添って寝てる姿は多頭飼いの醍醐味ですね^^
まいろちゃんだとワンコ同士の挨拶もちゃんと出来るし多頭飼いになっても
いいおねぇちゃんになりそう^^

v-238donchiママ様
そうそう デッカイ箱で子供がこぼしながら入れるのよねぇ^^
スーパーのカートもデッカイですもんね。
この場所が一番日当たりがいいから
昼寝タイムはいつもここでくっついてねてます。ベンが嬉しそうな顔で寝てるでしょ^^
2010/02/11(Thu) 21:41 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
