最近 お年のせいかご飯が待てないベル様。
いつも一番にすたんばってます。
体内時計も狂ってきてるのか? いつもの時間より早めになってきてますよ^^;
きぃちゃんはいつもの場所でじーーっと待ってるお利口さん。

10211-1.jpg
ベルの口がだんだんと怒りモードになってきて
そのうち 出せ出せコールが始まると
オレ様も出てきて 「ベルちゃんのはコレかぁ~」って
言ってますわ・・・
いぬまんまの中身
ご飯 ひじき かぼちゃ 人参 大根 卵 うなぎ ササミ 紅花油 ゴマ 
お蔭様で家の犬達は消化吸収がいいのか?
野菜もキチンと消化されてます。 消化出来ないのはさつま芋皮とリンゴの皮とピーナツぐらいです。
特にきぃちゃんの消化吸収力は素晴らしいもんがあるのよね。
ごぼうの一本食いをされてましたが 大丈夫でした。
朝はご飯の後は豆乳飲んで
オレ様と一緒にプロポリス入りのヨーグルト飲んで
みんなから小贅沢犬と言われます。
犬のほうが健康管理できてる?
だって 犬達ってアレ嫌い コレ嫌いって言わないし
出されたものは綺麗に食べてくれるしぃ~~ね^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






 
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おいしそう♪
手作りごはん うなぎ も。。
贅沢。。
そりゃあ待ちきれないよ。。

我が家も用意し出すと 超けたたましい。
何で ハウスで待たれへんねんv-412
きいちゃん おりこうですね。
2010/02/12(Fri) 14:32 | URL | tama | 【編集
そうですそうです。。
ケンケンさん・・面白ね~~。。
毎回読んでて・・笑ってしまう。。

人はね~~文句ばっか言うんですよね。。ご飯に。。
昔まだ・・若かった時・・焼き魚したら・・
お父ちゃん・・「骨とってくれたら・・食べるんだけどな」
む(爆)・・
「あんたが・・3歳だったら取ってあげるわ」と返したわ。。
美味しそうな・・ご飯。。
U^ェ^U ズ・・たまらないわね。。

ケンケンさん・・お尋ね。。
こんなふうに・・写真を重ねてアップするって・・どうするんですか??
教えてください。。
2010/02/12(Fri) 20:00 | URL | 大根 | 【編集
そうそう!そうなんです!犬達は出したもの文句言わずに残さず食べるから健康管理も楽!
おっさんは「これ嫌い」とか「おなかいっぱいで食べられない」とか言って、そのくせジャンクフード食べたりするので、ちっとも管理できない。
ごはんのバックに写りこんでいるベル様がナイス(笑)
立ち上がってるミューちゃんもかわいいわ~。

↓前回のゼリービーンズといい、前々回のシリアルといい
ケンケンさんはアメリカンフード好きと見た(笑)
ゼリービーンズってアメリカじゃ今でも普通に人気のお菓子で
すんごいどぎつい色のがたくさん売ってます。
ケーキのデコレーションとかに使われてることも多い。
スーパーのシリアルの売り場は目眩がするほど色々種類があって圧巻。

2010/02/13(Sat) 08:06 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
tamaさん家の5ワンズはちゃんとマテができてて羨ましいですよ^^
餌の前は戦争ですよね(笑)
私はウナギが苦手なので 私の分はワンコメシになります^^

v-238大根様
せっかく作っても文句言われると むかつきますもんね。
お父ちゃん 甘えてるのね(笑)
3歳に返ったお父ちゃんを想像して笑っちゃったです。
写真を重ねて表示してるのは
2枚の写真を画像処理ソフトを使って
一枚にまとめてからUPしています。
フリーのソフトでGimpってのがあるのですが このソフトがフォトショップに近いように思います。

v-238あが様
そうなんです アメリカンフード大好きなんです。が
マクドナルドが食べれないから今 流行のテキサスバーガーやニューヨークバーガーが食べれないの・・・
もし アメリカのスーパーに行ったら
シリアルを制覇するのに燃えそうだわ(笑) 日本のスーパーでは棚にちょこっとだもんね。

2010/02/13(Sat) 20:14 | URL | ケンケン | 【編集
うなぎですって~!! 先日はフナ飯だし、贅沢三昧だわ。
私もケンケンさんちのコになりたい、、、だめ?

確かに犬は文句言わずに何でも食べてくれるから楽だけど、
こんなにすごいご飯なら、人間だって喜んで食べますよ~。

しかし、きぃちゃんのごぼうの一気食いには驚きです。
おいしかったのかしら?
2010/02/13(Sat) 20:55 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
どうぞ どうぞ まいろちゃんと一緒にぃ 家のヘタレ男子に渇を入れてね^^
我が家の人様は好き嫌いが多い人や 食べすぎの人が多くてねぇ^^;
黙って喰え!って言いたいですよ。
きぃちゃんは野菜が大好きで美味しそうに食べてたのでした。
2010/02/13(Sat) 22:20 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック