オリンピック開催式まで時間があるし いい天気なので
表で遊んでたら Sちゃん親子が通りかかったのでした。
10212-2.jpg
Sちゃんの乗っていた自転車に乗って見る?
サドルに立たせようと思ったら
座ったキスケ・・・
器用なやっちゃ(笑) 足が見事に届いてない!
10212-1.jpg
うわ! オレ様も乗って見てるがな。
写真撮ってると解るといかんから
パパラッチ並の速さで写真を撮る私(笑)
ってか パンクするでぇ・・・

昨日は買い物行った時いったついでに
時間があったから アバター観てきました。
3Dに初挑戦!
予告編で見た時に なんだか爬虫類ぽくてイヤだな。と思ってたたんですけどね。
爬虫類ぽいと思った肌の色も
映像 3Dも素晴らしかったです。
ストーリーも私の大好きなケビンコスナーのダンスイズウィルブスと
メル ギブソンのブレイブハートの未来版かな?
そーいえばブレイブハートの戦いの時にメルギブソンの
顔も青く塗ってたな。
3Dの映像の観る眼鏡がずれて 手で押さえながら
目の前に飛んでくるクラゲのような木の精に
手を伸ばしたり 高所恐怖症のアタシは
何度も クラっと眩暈がしたりと忙しかったけど
十分楽しんできました。
今日のオリンピックの開催式をみてたら
アバターそのものでした。
開催式にサラ マクラクラン出たたしぃ
レオナード コーエン の ハレルヤだったしぃ
開催式ってこれだから見逃せないのよね。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
キスケちゃん、すごいじゃ~ん!
CMのダルメシアンみたいv-20残念ながら、足が・・・(笑)
ベン様が、そこを突っ込みいれてるみたいなぁ(笑)
アバター楽しいんだろうなあ~。私、ああいうファンタジックなの大好きです。
ほんとに将来3Dテレビ普及するんですかねぇ。家でも眼鏡かけてっての面倒な気が。眼鏡も何種類かあってそれぞれ楽しめるみたいだけど。
慌ててパパラッチ!ってことは、オレ様はネットしないんですね(笑)
2010/02/14(Sun) 17:37 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
そうなんですよ。足が届いたらCMにでも採用してもらって・・・なんてね(笑)
オレ様 ネットもPCも出来ないからブログも知らないから悪口の書き放題?(笑)
ブログは私にとって「王様の耳はロバの耳」ですね。
2010/02/14(Sun) 22:06 | URL | ケンケン | 【編集
受けるわ~(^0^)
最高のショットやね!!
キスケさん、かわいすぎやわ~~
2010/02/15(Mon) 00:05 | URL | D.K | 【編集
やっぱ・・いこー。。
アバター悩んでいたんだけど・・余りに時間が長すぎて。。
マーが居るので・・どうかなぁって。。
でも・・調子がよさそうな時を狙って行こう。。
きーちゃん・・足届いたらダックスじゃなくなるでー。。
なんやろ・・クーンハウンドやろか??
って・・自分で言ってて・・この犬種の正しい名称だったか・・自信がなくなる大根であった。。

オレ様・・ケンケンさんがブログされてるの知らないんですね。。
そりゃいいや。。書き放題。。
うちは・・知ってるけど・・見る気はさらさらない模様。。
時々弛んだお腹を見せて・・「ブログに載せてもいいよ~~~」って(爆)。。
そんなもん誰が載せるか(爆)。。
息子達は・・見てるんで妙なことはカキコできましぇん。。

お写真のことありがとうございました。。
ペイントネット・・使ってますが・・息子が「これでもできるし~~」と言ってしたんですが・・さっぱり分からん。。
この子の説明が・・またさっぱり分からん。。やっぱり・・0や。。
で・・Gimp・・ダウンロードしましたが・・いじってる暇がありませなんだ(T-T)。。
2010/02/15(Mon) 00:09 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
座ったのには 皆でビックリでした(笑)
足拭いて家に入る時だったから 雑巾もったままの私は何気に自転車においちゃってるよ・・・

v-238大根様
緩んだお腹は可愛いもんですぞ(笑)
家なんて大国様ですから! 
PCの解る身内がいていいなぁ。 我が家には誰も居ないアナログ人間ばかりです・・・いじってナンボの世界ですよね、
2010/02/15(Mon) 10:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
