年齢差14歳カップル

昨日のバレンタインデーはどうでしたか?
オレ様 義理チョコ貰ってましたよ(笑)
そのチョコを頂くハハですが・・・
(いつになったら ダイエットできるんだろ?)
いろんな種類の詰め合わせのチョコで悩んで
いいこと思いついた! 半分づつ食べたらいいんよね?
って言ったら ええ年こいてガキのような事するな
って言われたのでした。
10215-3.jpg
去年の9月頃のキスケ。
こんなにちっちゃかったんよねぇ。
顔はあんまり成長してないような気がするけど
10215-2.jpg
いつもは上品ぶってるベル様だけど
デッカイ口じゃのぉ(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
可愛い~、このピンクの籠はお洗濯もの籠かしら?
キスケ君、ちっちゃかったのね~。
ベル様のこのお口はあくびですか?

チョコレート買ってきてもらったんですね、いいなぁ。
私は今日、自分でチョコケーキ買いましたわ。
ダイエット?
そんな言葉は一緒に忘れましょう(笑)
2010/02/15(Mon) 17:26 | URL | むつき | 【編集
チョコほしい!!
毎日見てるつもり。。
何でやねん。。

遠のいてごめんね。

キスケ君 小さい 籠 かわいいですね。
MIUちゃん デカ って感じ。。

チョコレート 男性不在の 我が家
匂いもありませんでした。。

おいおい キキ ココ お前ら 男 誰も送ってこんがな。。と。。

シュン太郎の ココ & キキでした。
2010/02/15(Mon) 19:50 | URL | tama | 【編集
ほんとだ~、きぃちゃん大きくなったけどお顔は変わってない(笑)
まだまだ心はパピィのままだもんね。
ベル様の前歯、大きいですね?
犬歯に比べてのバランスが大きい感じがする。
よそ様のワンコのお口の中なんてそうそう見られないから貴重でございます(笑)
2010/02/16(Tue) 04:01 | URL | あが | 【編集
ほんまや、ちっちゃ!!
あっという間に大きくなるし、生意気にも・・・
犬も人も~v-392

チョコはうちも頂いたものを私と娘で、平らげています!!
で、ダイエットは休憩中v-396
2010/02/16(Tue) 09:52 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
ピンクの籠は先代ポメラニアンのコロッケがいつも手押し車を押していたものなんです。当時はベル様が乗ってました。
かれこれ十数年前になりますが。
ダイエット ダイエット言いながら食べるのが美味しいんですよね(笑)
まいろちゃんの歯を見てると ボロボロな歯で恥ずかしいけど アクビするベル様でした。

v-238tama様
きぃちゃん こんな小さかったんだと・・・
大きくなるのって直ぐですね^^
キキ君 ココ君 バレンタインプレゼントなかったのかぁ~
って 家の男子達もなかったよぉ
シュン太郎同士だ(笑)

v-238あが様
めずらしくベルが大きな口あけてアクビしてたんですよ。
歯のお手入れが出来てないのが恥ずかしいですが^^;ニコちゃんに習ってセロリ食べさせてみたりとかしてますよ。 お手入れをさすMiuやベンより歯が残ってるベルなんですよ・・・
犬も生まれもって 歯の頑丈な犬と弱い犬がいるのかかな?

v-238D.K様
そそ 1人で大きくなったように文句言ってるのよね(笑)
お兄ちゃん達 一杯貰ったんだぁ~^^
本命チョコばかりが羨ましいぞ^^


2010/02/16(Tue) 16:54 | URL | ケンケン | 【編集
おお!キスケちゃんも、立派に成長してるのねぇ。
みゅう君が、巨大犬に見えてたのが、夢のようですね(笑)
でもお顔だけは、あどけないまんま。可愛いな~♪
未だにあどけない、みゅう君はすごいわ!
2010/02/16(Tue) 20:22 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
お蔭様で 怪我一つなしに成長してます。
Miuの顔もしてる事もお子ちゃまなんですよ(笑)
龍之介君のように男らしくなって欲しかったなぁ~
8歳になっても まだ子犬ですか?て聞かれるのも困ったもんです(笑)
2010/02/17(Wed) 14:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
