kurukiru.jpg香川県丸亀市で保護された方がいます。
とってもお利巧さんなワンちゃんです。詳しくはくるみちゃんミルクちゃんのブログの管理人のCherrysliceさんにご連絡を宜しくお願いします。
*****************************

いつも思うのだけど
スパイダーマンがやったら一番似合うスポーツは
カーリングだと思う。
狙いを定めて 投げる姿はスパイダーマンよ!
石川遼君が芝目見る時も スパイダーマンの姿勢。
スパイダーマンのコスプレでやってほしいなぁ~

女子フェギアのキムヨナ選手は完璧でしたよ
でも 浅田選手のほうが技術点がもっとあっても・・・
ちょっと なんだかなぁ?でしたわ。
オリンピックも終盤なので私的に一番印象に残ったもの
20100222k0000e050073000p_size5.jpg
日本代表のリード組。
アタシャ 見た時に正司敏江???
これはないじゃろ・・・もっと他に着物をイメージできたもの
があったんじゃないかと。
衣装の着物も多分有名呉服のものだと思うけど
彼女のイメージからしてこの柄でどうなん?

oaj1002231432000-p2.jpg
逆にボブスレーのソリを見た時は
コレよ! 日本のイメージってたらコレよ
って嬉しくなった。
オリンピックでこんな遊び心いいなぁ。
次のオリンピックのボブスレーはきっと
ソリのデザインも華やかになってるだろうね。

我が家の日本男子
10226-1.jpg
この日本男子 普段は
「ワシは無口ですけぇ・・・」な感じなのだが
お風呂となると狭い風呂場で雄たけびをあげるのであった。
しかし 凄い抜け毛! 軽く座布団が出来そうなくらい。
獅子丸は別部屋でいるから 抜け毛は気にならないけど
部屋飼いしてる人なんてどうしてるんだろう・・・


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
そうですよねー、あの着物、柄、だれが考えたん?
と問いつめたい感じでしたよね~。

浅田選手の技術点ももっと上だろ~と、思いますよね。
確かにキムヨナ選手は完成されていたし素晴らしかったけど
なんだか納得がいかないぞ。
スポーツとしてのフィギュアスケートってどんなんだ、って。

ボブスレーの遊び心は最高!! なんだかすっきりしました。
2010/02/26(Fri) 22:11 | URL | むつき | 【編集
オリンピックはいいけれど・・・
テレビの前にいる時間が増えて困ります・・・
日本が勝つとうれしいけど、スポーツニュースも見たくなるからやっぱり困ります。
でも終わったら、淋しいだろうなぁ~

2010/02/27(Sat) 00:10 | URL | D.K | 【編集
うんうん。。
へっ※※ってなった。。
別に着物の形にしなくったって。。って思った。。柄も。。

日本犬系の抜け毛はすごい。。ボソって抜けますもんね。。
友が・・柴を室内飼いしてる。。
とっても可愛いけど。。
獅子丸君・・シャンプーの時の声聞いてみたい(笑)。。
2010/02/27(Sat) 10:19 | URL | 大根 | 【編集
我らが真央ちゃん、誰にも真似のできないトリプルアクセルだったのにあの点数差・・と思いますよね。
でも逆に残りのジャンプも完ぺきに飛んでたらかなりいい勝負だったかも??
そうそう、この着物、私も思いました。
まあ日本代表なのだけど、日本のことはあまり知らないのでしょうし、アメリカ人が見る日本の印象なのかなと思いました。
獅子丸君、換毛期なのねん。
でも最近のワンコは家で飼ってることもあって、毛の生え換わりが少ない傾向にあるみたいですね。
2010/02/27(Sat) 11:32 | URL | donchiママ | 【編集
v-238むつき様
着物に合わす帯で着物の印象が決まるのにぃ 黄色の帯じゃ・・・
むつきさんはお正月とかに着物きてらっしゃるもんね^^ 
むつきさんもTVの前でブーイングされてたんだ(笑)
日本人選手が出る度に息ころしたり ぇぇ!とか叫んでました。
なんいでも ちょっとした遊び心っていいですよねぇ^^

v-238D.K様
そうなんです。 TVの前に座ってお尻に根がはえちゃって・・・(笑)
終わると軽い燃え尽き症候群になるけど
犬達から渇を入れられますわ^^;

v-238大根様
おねぇさんの顔立ちが綺麗なだけに 着物が浮いてましたよねぇ・・・
獅子丸って ギャンギャンとか言わず 猫のような声でなくんですよ(笑)
柴犬の毛って中からゴッソリといくらでも出てくるのよ・・・
日本犬って独特の可愛さがありますよね^^

v-238donchiママ様
外国からみると ゲイシャガールの世界なんですよねぇ・・・
浅田選手の涙ながらインタビューみながら アナウンサーにもっとマシなインタビューはないんかい!と思いながら貰い泣きしてました。
獅子丸って毛の中 また毛って感じでぴっちりなんですよぉ・・・
ダックスやポメとは比べ物ならないくらいです。換毛期も犬にとって新陳代謝みたいなもだし 頑張ってブラッシングしますね~
2010/02/27(Sat) 13:49 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
