********お願い***********

香川県丸亀市で保護された方がいます。
詳しくはくるみちゃんミルクちゃんのブログの管理人のCherrysliceさんにご連絡を
宜しくお願いします。

*********************************************************************
10225-1.jpg
4匹の散歩はいつもこんな感じ。
運動嫌いなベル様は散歩に行きたがらないから
行きは抱いて
Miuは興奮して吠えっぱなし
そのMiuになんとかして 乗ろうとするベン。
10225-2.jpg
帰えり道だけ歩くベル様。
そんなに家に帰りたいんか?
こんな状態だから 写真なんて撮ってる暇がないのよ・・・
老犬組は日向ぼっこで置いておいて
若犬と獅子丸で近くの公園周りを散歩。
10225-3.jpg
最近 どーにか一緒に散歩できてるけど
まだまだ気が抜けないねぇ
昔の私だと気にせず散歩連れて行っただろう・・・
小心者になっちまったなぁ。
10225-4.jpg
気になるところをホジホジする獅子丸。
きっと誰かの匂いがするんだ。
10225-5.jpg
後ろのほうで 同じように匂ってたら
思いっきり土を被ったキスケ(笑)
10225-6.jpg
コレがホントの砂被り席じゃ!
ってな事を思いながら 我の影みて ぶっとんだ。
「なんじゃ こりゃ!」 まるで土偶じゃないすか。
きょうは一杯着こんできたから・・・
嘘です。 朝から暖かいから薄着です。
でも最近 ちょっと太めが流行りなのよね?
って 書いてる自分が空しくなった。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。









コメント
ケンケンさん4Wankoのお散歩大変そうですね~(ノω・、) ウゥ・・・

ベル様抱っこ・抱っこでわがままなところが
また可愛いですe-266
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
本当にこんなに可愛いお顔のダックスちゃんがいるなんて・・・
ケンケンさんがうらやまし~ e-349です

2010/02/25(Thu) 15:51 | URL | ダンボ | 【編集
え~!きぃちゃんは、獅子丸さんとお散歩上手にできるんだぁすごいですね。
これだけ皆個性的にお散歩すると、ケンケンさんは忙しいやら、楽しいやら(笑)
『ポカポカ』のきぃちゃん、抱きしめた~い♪
それにしても、里親募集の親子。とっても可愛いですよね。
うちがというわけないはいかないのが、申し訳ないです。
管理人さん見てびっくりしました。ヨーロッパのブロ友さんでした。帰国してたのですね。
2010/02/25(Thu) 18:56 | URL | オラフママ | 【編集
リードのもつれ具合が・・・
あるある!!!
大変だよね~
ケンケンさんが困るのをのぞけば、ほほえましいv-398
2010/02/25(Thu) 19:23 | URL | D.K | 【編集
はっはっはっは。。
土偶は良かった。。
関取ではないから・・いいんでないかな。。
・・・・v-356
きーちゃん・・災難。。
お口開けてると・・砂入るぞ。。

獅子丸君って・・お預かりU^ェ^U なんですよね。。
今気づきましたが・・もう2年になろうとしてるようで・・ほとんど・・ご家族。。
2010/02/25(Thu) 20:26 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238ダンボ様
ベルの顔って女顔って言われるんです。
自分でも一番って思ってるみたいで
人間だと 感じの悪いヤツです(笑)
4ワンだとバラバラでやかましいけど
単独になるとヘタレになる4ワンなのでした^^;

v-238オラフママ様
広いようで世間って狭いもんですね!
ブロ友達でしたか!
一時帰国なのに保護して里親みつけようとしてるなんて素晴らしいですね。
家に迎える事が出来ないから 少しでもお手伝いになればと思ってね。
今の所 きぃちゃんとのお散歩は大丈夫なんですよ^^

v-238D.K様
Miuの散歩時の興奮状態が収まると
少しマシになるんだけど・・・
オレ様はもっと凄いんですわ
これらを自転車で散歩に連れていくんですよ・・・

v-238大根様
獅子丸はほとんど家族みたいなんだけど
飼い主さんの病気が治って 返してと言われたら返さないとダメだもんね・・・
獅子丸も10年も一緒に居た飼い主が一番好きだと思うし。
きぃちゃんと獅子丸ってお互いに敬遠してるのよ(笑) 
2010/02/25(Thu) 21:59 | URL | ケンケン | 【編集
ハハハ 土かぶり席!!
きいちゃん 災難だったね。
でも 満足な顔しています。

ベル様 と りり は同じ な ような。。

ヘンコ 犬 
性格読むのに 大変です。。

勝手に 気ままに。。 と。

いろいろ ありますね。
2010/02/25(Thu) 22:49 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
ヘンコ犬 まさしくその通り(笑)
普通 犬って団体行動で群れなもんでしょう・・・
皆と一緒は嫌! 気がのらないと知らん顔(笑) オレ様だけ居ればいいみたいです(笑) りりちゃんと気があうのかも?
2010/02/27(Sat) 13:04 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
