
オリンピックの閉会式 私的に おぉ~って何度歓声を
上げたことやら(笑)
ニッケルバックが演奏してる時に日本人選手団が映されて
選手団の顔の「おぉ!ニッケルバック」ってな顔が
嬉しかった。
男性アナウンサーの方が「ディスコ状態ですね」って
言った時にすかさず女性アナウンサーから
「今はクラブって言ってます」って
ツッコミ入れられてた(笑)
男性アナウンサーの方はきっとハハと同年代だ(笑)
10228-2.jpg
雨が上がってお日様がでてきたから
日向ぼっこ
10228-3.jpg
正月飾りの福寿草が枯れたと思ってのが
今頃咲いてるやない。
コケはこの2匹が食っちゃったけど・・・
RIMG0008.jpg
そろそろ 片付けようって思ってたけど
もう少し置いておこうっと・・・
って いつまでもめでたい家じゃね(笑)
10228-4.jpg
外に出る=ボール遊びって思ってるMiuは
ボールボールとうるさい。
Miuちゃん ボールはキスケが持ってるでぇ。
暖かくなると同時にハハの鼻はムズムズしてくるのよ
そして 男らしいクシャミの連発。
ぁぁ やな季節がやってきたなぁ・・・

****お願い*****

香川県丸亀市で保護された方がいます。
獣医さんでの健康チェック、ワクチン済み、
お座りもほぼ一日で覚えて 無駄吠えもなく
とってもお利巧さんなワンちゃんです。
詳しくはくるみちゃんミルクちゃんのブログの管理人のCherrysliceさんにご連絡を
宜しくお願いします。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
ベル様日向ぼっこ気持ちよさそうですね~(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

綺麗に咲くお花みたいな姿のベル様ですねe-235

ミュウちゃんは元気v-91元気ですね
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

我が家のワンコもミュウちゃんに近い年齢ですが、毎日・毎日マッハ状態で嬉しいのやら、24時間相手するのが大変です
o(;△;)o エーン
何歳になったら落ちついてくれるのでしょうか?

でも、健康で元気が一番ですが・・・v-290
2010/03/02(Tue) 17:52 | URL | ダンボ | 【編集
お花がきれいですね~、もう春なのかなぁ。
でも、ケンケンさんは春は辛いんですよね、
男らしいクシャミって、、、(笑)

おほほ。私もディスコ世代でございます。
2010/03/02(Tue) 21:29 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238ダンボ様
これからの時期は日向ぼっこが気持ちいいですね^^
Miuと同じくらいですか。
まだまだ元気な年齢ですね^^
少々やんちゃでも元気でいてくれるのって一番 ありがたいですね。
13歳になってるベンですが 一番落ち着きがありません・・・

v-238むつき様
もう少ししたら 桜の開花頼りの季節ですねぇ^^
ふぇっくしょん! いえぇい!
ってな感じですから(笑)
いい季節なのに 涙目でクシャミ連発しながらの散歩ですわぁ・・・
サタディナイトフィバー世代ですか(笑)宜しくです~
2010/03/03(Wed) 11:52 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
