ありがとうございました
リンクで家族募集していた
くるみみるくちゃんの家族が決まりました^^
詳しくはくるみちゃんミルクちゃんのブログで報告されてます^^
ほんと よかったです。



さて 我が家の4ワンズですが
何故にこんな嬉しそうな顔とぶーたれた顔の仔がいるかと言いますと。
ハハから叱られたキスケはふててます。
マックシェイクのカップの取り合いで
きぃちゃんが一暴れしたもんだから ハハからガツンとやられたのでした。
最近 ちょっと我侭度がUPしてて、犬の順位は犬同士と思ってたのですが
これでは ダメだと思いなおして 只今年功序列を躾中です。

1032-1.jpg
タコヤキを食べたくなって焼いてると
ハイエナのように集まる犬達。
また きぃちゃんが一番になって「オレの! オレの!」って
前に出るから 叱ってると オレ様Jr2号が
「きー坊 おっちゃん家にくるかぁ~。 こえぇ 婆はおらんでぇ」
なんて言ってるし・・・
1032-4.jpg
犬用のチーズ入りタコヤキ。
これがなかなかいけるのよ。
キスケも末っ子独特の調子のいい犬だから
怒られるとかばってもらう人の所へ逃げるんのよね。
1032-2.jpg
1032-3.jpg
それぞれが一個づつタコヤキ貰って
残りは また明日のオヤツじゃけ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
多頭飼いだと、こんな対比が見られていいですね。
すねてるきぃちゃん、かわゆい~。

たこ焼き、たこ焼き、食べたいなぁ。
実家では時々するんですが、こちらではやったことなし。
家で作ると何とも言えずおいしいですよねぇ。
そっかー、チーズ入りはおやつになるのか。
今度まねさせていただきまーす。
2010/03/03(Wed) 13:54 | URL | むつき | 【編集
うゎ~たこ焼き美味しそう~
(^~^)モグモグ
ケンケンさんは色んなお料理をされててほんとお上手ですね~(^0^)

4ワンコちゃんが美味しそうに食べてる姿がまた可愛いこと・・・(^▽^)
キスケ君のイジケ虫姿も何とも言えないですね~

多頭飼いの年功序列大変そ~ですね
多頭飼いに憧れがあるけど色々な問題があるのですね・・・e-447

2010/03/03(Wed) 17:02 | URL | ダンボ | 【編集
お里が知れるぜ・・・きぃちゃん;
よくみんなが切れずに付き合ってくれるのに感謝v-435
おりこうになるのはいつの日か~~
ないかも・・・v-406
2010/03/03(Wed) 17:14 | URL | D.K | 【編集
こんにちは~。くるみとミルクの保護主です。
応援、本当にありがとうございました。リンクを
させていただきました。

ミューくんたっているよ~。
ダックスが立つなんて、かわいすぎ~。
2010/03/03(Wed) 17:49 | URL | kurumimilk2010 | 【編集
昨日、里親ブログ見て、安心しました。彼女の信頼できる方ならきっと幸せになれるでしょうね。
たこ焼き!最近、パパ作ってくれないな~~。そっか!うちは具無しであげてたけど、チーズとかいいですね♪♪♪
きぃちゃん、しっかり犬社会を母さんに教えてもらってオトナになるんだよぉ。
2010/03/03(Wed) 18:17 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
多頭飼いしてると 色々と面白くて賑やかです^^
子供と一緒で悪い事を覚えるのは早いんですけどね^^;
犬用にはカッティチーズとキャベツ入れました。まいろちゃん喜んでくれるかなぁ♪
家で作ると暖かいのをふぅふぅ言いながら食べるのも格別です^^

v-238だんぼ様
多頭飼いはお世話とか倍になるけど でも賑やかに楽しいですよ^^
タコヤキ 家で色々とトッピングが
楽しめていいですよ。熱々だとこれまた美味しいの♪

v-238D.K様
きぃちゃんは頭がいいから
割りと一回で聞き分けいいんですよぉ。
きぃちゃん見てるとマック爺様を思い出します。 マック爺がお空で指導してるのかもぉ(笑)

v-238kurumimilk2010様
家族が出来て本当によかったですね^^
くるみ みるくちゃんのように
里親さんが見つかって 幸せになれるような日が来るのを願ってます。
この立ちポーズをすれば オヤツはいつも貰えるって思ってるMiuなんですよ(笑)

v-238オラフママ様
見てこられたんですね^^
ほんと 知人だと安心感もあり幸せになれますよね^^ ほんとよかったです。
パパさんのタコヤキ。なんか秘訣がありそうで美味しそうだわ。
チーズ入りって人が食べても美味しかったです~♪


2010/03/03(Wed) 22:32 | URL | ケンケン | 【編集
里親さん見つかって良かったですね!
キイちゃんのふてくされた様子、かわいい~
怒られちゃったのね。
そうそう、年長者は敬わないといけないよぉ
たこ焼き、見てたら食べたくなっちゃいました。
2010/03/04(Thu) 11:26 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
そうなんです^^ ほんとよかったです。
きぃちゃん 大人の階段上がってるようで ふてるって芸当も覚えました(笑)
社長のようにおおらかを目指してますよぉ~
2010/03/04(Thu) 14:44 | URL | ケンケン | 【編集
キスケ君人間みたいだぁ~
犬がいじけるのを初めて見たかも(笑

いじけるのも小さい内だもんねぇ~きっと
成長が楽しみですね♪
2010/03/10(Wed) 15:00 | URL | lani | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238lani様
キスケの場合は怒られて いじけて終わり!だからいいんだけど Miuは怒られると心が折れてしまうタイプで・・・
小さい時から可哀想だからと甘やかしちゃって^^;聞き分けのない犬にしやいました(笑)
2010/03/11(Thu) 13:55 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
