10314-7.jpg
先日 実家の母から旅行のお土産が届きました。
そーいえば 沖縄旅行いってきたとかいってたよなぁ~
お土産 お土産♪
10314-1.jpg
箱を開けると・・・
え! この水色のシートは見覚えがあるぜぇ
まさか ペットシーツじゃん!
あわてて前からあったように犬の下にひいたがな。
10314-2.jpg
お皿が壊れないように梱包してある白い物は
まさか もしかしたら・・・
尿取りパットじゃがぁぁぁ (未使用なものですよ)
それも ご丁寧に三つともだし。
さっと丸めてエプロンの中に隠しましたがな。
誰も気がついてないよな? たぶん
10314-4.jpg
もともと 大雑把で何でもありな母でしたが
ここまでとは(笑)
10314-6.jpg
ウケ狙いか?とかとも思ったけど
たぶん 「ええもんがあるがぁ~♪」ってひらめいたのでしょう。
母の伝説は数あるけど 今回はやられましたわ(笑)
その血を受けついてる私は
妹に荷物を送るといつも
「姉ちゃんの荷物って 玉手箱みたいに何でも入っていて楽しい」
って言われてます。
でも アタシは割れ物にはプチプチ使うぞぉ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わかるわかる!!
いいのよ、未使用は!
なんでもきれいのよv-392

介護ご苦労様です!!
私もその生活に片足突っ込みそうですv-393
いつかは行く道だからがんばらないとねv-91
2010/03/15(Mon) 21:12 | URL | D.K | 【編集
わははははは!そういう大雑把さって大好き。
で、「あわてて前からあったように犬の下にひいた」ってところがまた爆笑。
あ~思い切り笑わせて頂きました。ありがとうございます。
ぜひ「母の伝説」というカテゴリーを作って発表して下さい。
2010/03/16(Tue) 09:23 | URL | あが | 【編集
きゃぁ~実は私もやったことあります(笑)
親しい人ならいいかな~と、未使用だしv-8ワンコ用のね
だからお母さまの気持ちよくわかりますぅ
でも人用のはちょっとリアルすぎかも~はははv-411
2010/03/16(Tue) 11:31 | URL | donchiママ | 【編集
ははは 思いつきで 喜ぶかも??で
買ったのよね。。
分かるわ 気持ち!!

ワン好きな 娘 それしか目に入らなかったかも、、

気持ちうれしいですね。
2010/03/16(Tue) 21:50 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
あるものは何でも活用の母なのでした(笑) お互いにがんばりましょうね介護。

v-238あが様
実家に買い置きしてるマナーベルト用のパットなのにぃ(笑)
シートひいたけど とむちんの匂い付きなので 皆がクンクンと匂うのが忙しかったの。 母伝説 いいですね(笑)

v-238donchiママ様
ママさん うちの母と気が合うかもです。
上京のさいは是非 連れて行きますね。
どんち社長みて マック マックって呼ぶかもですが^^;

2010/03/16(Tue) 22:07 | URL | ケンケン | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
母はトムちんが家孫で我が家の子は外孫ですって(笑)
母が元気で旅行できるのもありがたいですね^^
長くいると喧嘩になりますが^^;
2010/03/16(Tue) 22:12 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
