
いつもの散歩道の河原でキスケと獅子丸。
そうそう 獅子丸の誕生日ですが1999年7月30日でした。
人も犬も高齢一家です(笑)
10315-2.jpg
今日は獅子丸に軽く怒られたキスケです。
お家に入る時に獅子丸より先に入ろうとした
キスケに軽く「ワン」って言ってましたわ。
キスケも獅子丸には逆らわないのよね・・・
10315-4.jpg
風が強いもんだから 揺れる音がするボートが気になって
ビビルキスケ。
10315-3.jpg
水上スキーする人をじーーっと見てたキスケです。
きぃちゃんもしてみるか?
足が短いから安定はいいかもね(笑)
10315-5.jpg
風でどこからか飛んできた風船に興味深々なキスケ。
まだまだ 初めてなものが多いから新鮮だよなぁ
ハハくらいになると新鮮味がなくなってきて・・・
いいなぁ きぃちゃん^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
まだまだ幼いから何にでも興味を持ちますよね
おとも私が何かしてると目が釘付けになってジィ~~っと見てたり、新しい物があるとそこに”おしっこ”しちゃったり(汗
2010/03/18(Thu) 01:00 | URL | lani | 【編集
コメントありがとうございます
v-238lani様
子犬の仕草は可愛いけど 目が離せないですよねぇ。 何しでかすかわからないもんね。 おとちゃんもトイレットペーパー遊びは楽しかったみたい(笑)
きぃはどうも頑固な性格みたいでお腹だしはしないのよねぇ
2010/03/18(Thu) 10:50 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
