
ええ天気じゃけど 風が強いからベル様の耳も立ち気味じゃね。

10316-2.jpg
車庫からY君のサッカーボールがでてきたから
「まいろ」ちゃんを目指すでぇ~
なんてたって あいどるぅ~なスーパードッグじゃけ!
10316-3.jpg
まいろ姉さん こんな感じでいいっすか?
10316-5.jpg
手使うとファールじゃよ!

10316-4.jpg
玉乗りじゃないって
日々練習にはげもうな きぃちゃん。

久々にボールを蹴ってたら足がつったハハでした・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ええで~、ええで~。
それは手とは言わんのじゃ。前足だからええんじゃ。
フタリでワールドカップ狙おうなっ。 by まいろ

ボール蹴るのはけっこう難しいです。
右足だけ筋肉痛になったりします。
おまけに靴が右だけ汚れます。 by まいろはは
2010/03/17(Wed) 19:11 | URL | むつき | 【編集
サッカーボールと並ぶときぃちゃんがちっこくてかわいいっ!
目標はまいろ先輩、高い志です!立派りっぱ。
2010/03/18(Thu) 01:14 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
憧れのまいろ師匠から ワールドカップのお誘い受けたなんて 感激っす。
足ひっぱらないように 毎日練習するぞぉ。  今朝は足の付け根が筋肉痛になってます(笑) 運動不足がたたってますわぁ^^;

v-238あが様
でしょ^^ まいろ師匠を目標にするなんて 雲の上のワンコを目指す ヘタレきぃちゃんです。
少しくらい近づけるように 頑張りまっす!
2010/03/18(Thu) 10:57 | URL | ケンケン | 【編集
キイちゃん、ますますワイルドな魅力が出てきたな~ウンウン
近所のワンコからモテモテなのでは?
どんちのようにまったり犬になると持てないからね~要注意よv-8
まいろちゃんのブログ拝見しましたが、ほんとにスーパードッグですねぇ~v-10
2010/03/18(Thu) 14:27 | URL | donchiママ | 【編集
フムフム、ワールドカップか・・・
キスケさん、重心低いから乗りやすいはずや!!
ファイトv-363v-363
2010/03/19(Fri) 09:08 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
でしょ まいろちゃんって凄いのよぉ
憧れますよね^^
きぃちゃんって家の中だけワイルドなのよ(笑) どんち社長のまったりがモテると思うのよね。 基本がヘタレなもんだからモテないかも(笑)

v-238D.K様
バスケットボールくらいの大きさだと
乗れるもかも?
どっかで調達してみよかな?

2010/03/19(Fri) 22:46 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
