ここ2-3日のお天気でもう桜が咲いてました。
もう3月だし・・・
10317-1.jpg
4ワンズ連れて近所散歩してたら
ご自由にお持ち帰りくださいって張り紙の下には
ミモザの花が一杯! 一抱え頂いて帰ったんのよね。
10317-5.jpg
ベンが上品に見える(笑)
けっして 昨日 流しの上の味噌汁をぶちまけて
盗み食いした犬にはみえんよ!

10317-6.jpg
Miuちゃんも黄色のボンボンがよー似合ってるでぇ。

10317-3.jpg
10317-4.jpg
匂って食べたらイカンでしょがぁ。
ベル様らしくない行動やわ。黄色が美味しそうに見えたん?

10317-2.jpg
きぃちゃんはやると思ってたけど
凄い顔(笑)
ミモザの花見てたら 卵が食べたくなったハハですが
やはり この飼い主にこのワンコ達ですな。

オマケ
サッカーの特訓の必要なハハの蹴りですわ。
キスケ お互いにがんばろうな!
(吠える声がうるさうです)


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





コメント
暖かくなりましたね~e-257
ミモザの花が美しいです
ベンさんのお顔が女の子の様に可愛く見えます
いつもは凛々しいお顔に見えますが、この写真はいつもと違ったベンさんを見れた様な気がします(*´▽`*)

キスケ君は期待に応えてやってくれますね~
ガブリ・・・食べちゃったのかな?

ベル様はお口に合わなかったかしら~?
2010/03/20(Sat) 14:59 | URL | ダンボ | 【編集
こんな綺麗なミモザの花、頂いてきちゃいますよねえ。
でも本当においしそうだわ(笑)ベル様の気持ちもわかる。

ボールときぃちゃん、やっぱりすごくかわいいんですが
周りで吠えてるミューちゃんは何を言ってるんだろう?
「ボールよこせ!」?それとも「そんな危ない事止めろ!」?
どっちにしても可愛いです。
2010/03/20(Sat) 15:16 | URL | あが | 【編集
わぁ、きれい。私、ミモザって大好きなんです。
桜ももう咲き始めたんですか。春到来ですね~。

動画見ました~、可愛いったらありゃしない。
毎日練習あるのみ、気合いだーっ。
ケンケンさんが蹴る練習をしなくちゃですね。

2010/03/20(Sat) 17:33 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238ダンボ様
いっぺんに春らしくなりましたね^^
ベンが違う犬のように写ってました(笑)きぃちゃんは何でも口にするから
目が離せないんですよ^^;
黄色の花って食欲そそるのかしらぁ?(笑)

v-238あが様
憧れのまいろ様にはほど遠いですね(笑)
Miuのこんな姿見ると やっぱし少し興奮しやすいのかな? 視界が普通の犬とは違うようなのでボールが獲物って思ってるのかもねぇ?
ミモザって美味しそうに見えますよね^^
欲張りな私は前が見えないくらい抱えて帰ってきました(笑)

v-238むつき様
ミモザの花って沢山あると ほんと綺麗ですよね^^
毎日 頑張ってまいろちゃん目指してますよ。 ってか 私が頑張らないとね(笑)
サッカー少年Y君に遊んでもらおうかな?
こんな事おもいつくから いつまでたっても 痩せれないのね(笑)
2010/03/20(Sat) 23:07 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック