暑さ寒さも彼岸まで って・・・
今日なんていきなり暑いくらいの陽気なケンケン地方でした。
オレ様お父様のお墓参りに行ってきました。
掃除してお花やおはぎをお供えして
お願い事などして帰ってきましたよ。
10320-2.jpg
ミルちゃんとナナちゃん 冬の間に鼻の色が薄くなったから
日光浴もかねて 犬連れ出勤してきたH様です(笑)
今 ナナちゃんがヒート後なので
間違いをおかしかねないからサークルで日向ぼっこだよ
なんせ 男子ばかりの家なもんだから。
10320-3.jpg
きぃちゃんもベンもその気はあんまりなさそう。
Miuが ヤバイかったですわ^^;
「オイラの女に手だすな!」状態。
でも ナナちゃんに嫌われてましたけど(笑)
10320-4.jpg
きぃちゃんはまだお子ちゃまだからぁ
女の子が怖いのよね(笑)
多頭飼いしてる中で育ってるキスケだけど
他所のワンコが怖いのよ。不思議だわぁ Miuやベンには強いのにねぇ。

オマケ
今日のいぬまんま
鯵の刺身のトッピングだよ 釣旅行のお土産じゃよぉ
新鮮だし おいしいぞぉ~
10320-5.jpg
ハハのオヤツ
お墓のお供えのおはぎ
10320-6.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






コメント
え~!きぃちゃん、可愛い女の子の中に入れてもらえて、うらやましいってのに、怖いんだぁ(笑)
そこがまた、きぃちゃんの可愛いところかな♪♪♪
やっぱ、この時期おはぎですよねぇ。
私、おはぎ大好物なので、明日、お気に入りの店に買いにいかなきゃ。
2010/03/21(Sun) 20:36 | URL | オラフママ | 【編集
私も今日おはぎ食べました!!
キスケさん、美女を前に逃げるなんてv-405
それにしてもケンケンさんちの犬まんまはほんといつもおいしそう~v-343
2010/03/21(Sun) 23:46 | URL | D.K | 【編集
キイちゃん、せっかく女子と仲良くなれるチャンスなのにぃ~かわいいなぁv-8
それにしても最初の写真の横顔、やっぱりどんちに似てるな~

鯵おいしそうですね~食べたいです。
お魚は体にもいいからねv-398
釣り旅行のお土産なんてうらやましいなv-398
2010/03/22(Mon) 13:35 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
きぃちゃんて基本的にビビリみたいです。 他所のワンコが怖いみたいです。
家の中じゃ 一番偉そうにしてるんですけどね(笑)
実家ではぼた餅て言ってて そりゃバカでかいオハギでしたよ^^

v-238D.K様
きぃちゃんは毛布のほうに魅力を感じるようです(笑)
まだまだ お子ちゃまですね^^
人間の食べる物を犬にもあげるもんだから 人の物までほしがっちゃってます
2010/03/22(Mon) 14:25 | URL | ケンケン | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
似てるでしょ^^ 皆がいつも困ったような顔してるって言われてます(笑)
釣り好きは友人がいると いつも新鮮な魚が食べれていいんですが
もれなく 魚料理がついてるんですよ。
2010/03/22(Mon) 22:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック