
解凍する時にいつも反省するハハです。
切り分けて冷凍すればいいものを
塊のまま冷凍しちゃて・・・
そんなもんなので 人間様はニラレバ
犬様は生レバーとクッキー
いきなり 夕飯の人数が増えたから弁当でごまかす(笑)
10323-2.jpg
今回のお大事にねクッキー風は
おから レバー ほうれん草 ネトル 紅花油を
フードプロセッサーに入れて混ぜて焼いただけ。
オヤツより主食になるかもだわ。

雨が降ってなかったら 
Sちゃんと公園で鬼ごっこする約束してたんよね
きぃちゃん。
10323-3.jpg
鬼役はきいちゃんらしいよ。
クッキー食べて頑張るんじゃけ!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
キスケくんの顔( ´艸`)プププ
あいもよくこういう顔しますよ~
私、こういう、わんこが必死に食べ物をガン見している顔が
大好きなんですよー
「くれ~くれ~くれ~」って顔にしっかりとでてて、
すっごい真剣な顔でかわいいですよねー
でも、真剣な顔すぎて笑っちゃうんですよ(*^m^)
2010/03/24(Wed) 11:43 | URL | あいまま | 【編集
例の丸ごとレバーですね。すごい量なんでしょうね。

東京も,今日明日は雨ですよ~、
雨の日は犬もつまらなさそうだから、私もつまんない。
2010/03/24(Wed) 19:10 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あいまま様
あいちゃんの「ちょうらい」姿 可愛いですもんね^^
ワンコって何でも真剣で一生懸命だから
可笑しくて 可愛いです。

v-238むつき様
まな板の上にどーーんと乗っかります(笑)
そちらも雨ですかぁ まいろちゃん 雨だとサッカーも出来ないし つまんないよね。
獅子丸も外でしかトイレ出来ないけど 雨に濡れるのが嫌なもんだから凹んでますよ
2010/03/24(Wed) 22:37 | URL | ケンケン | 【編集
ゴージャスなおやつやね!
目からビームが出てるんじゃない、キスケさんv-415
こんなおいしそうなおやつなら、そうなるよねv-363
2010/03/25(Thu) 00:26 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
きぃちゃんの目からは すっごいビームがでてるでしょ(笑)
食べ物の執着はピカ一です。
2010/03/25(Thu) 22:41 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
