さぁ 10回言ってみよう〓タラバガニ。
タラバガニ
タラババミ。
タダババミ
。。。

挫折
だめだこれゃ
コメント
私は3回で違う言葉になってました(笑)
カニなんて久しく食べてないな~
やっぱりケンケンさんちはおいしいものがいつもあるんですね♪
2010/04/02(Fri) 13:05 | URL | donchiママ | 【編集
タラバガニなんて高級品、
1年に1回くらいしか食べられないです。
ケンケンさんのところはほんとに食材が
豊富でいいですね~。
犬たちは匂いを堪能するだけだったんでしょうか。
↓実家の父が酢豚を大好きなので、
3日連続で作ったことが
あります、、、私はさすがに飽きました~。
2010/04/02(Fri) 16:34 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
瀬戸内ですから タラバ蟹はよく食卓に出るんですよ。
でもね 蟹って食べるのが面倒でしょ・・・ 蟹の時だけはオレ様が身を取ってくれてます。(私の食べ方が見るに堪えれんらしい)

v-238むつき様
私 酢豚が大好きだから三日でも平気かもです^^
蟹はキツイから匂いだけでした(笑)
タラバ蟹って瀬戸内のほうでは わりと食卓にでてるし スーパーにもありますよぉ^^ 生きてるもんだからオレ様に料理してもらってますよ・・・
新鮮なのはありがたいけど 触れないのぉ
2010/04/03(Sat) 00:02 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック