1045-1.jpg
春からぴっかぴっかの一年生のしょうちゃん。
キスケはしょうちゃんをよく覚えてて
友達と遊びにきてもしょうちゃんの後ばかりついて歩くのよ。
1045-2.jpg
しょうちゃん 逢う度に
「チビ(キスケの事) 連れて帰ってもいい?」って聞くのよ
「だめぇぇ」っていつも言ってますけどね(笑)
1045-3.jpg
走ってて 転んだよっくん。
手をすりむいて 泣きたかったけど
友達の前だからしっと我慢の子してた。
ちょっと前だと 大泣きしたろうに・・・
転んだよっくんのお尻の匂いを嗅ぎに行く キスケ。
何故に?お尻なん?
ボールなげやら かけっこやらで遊んで貰った
キスケとMiu よかったねぇ~ 

1045-6.jpg
夕飯後に散歩がてらに夜桜見てきたり
ってか 平日でも人出が凄かったです。
ふと気がつくと オレ様が居ない・・・
反対方向いったかな?って引き返して見ると
知り合いと立ち話してるじゃない
1045-5.jpg
歩いてる最中に お弁当チェックばかりするベン。
拾い食いしないように 犬ばかりみてて
桜をあんまし見てないような・・・
オレ様とだと歩くベル様とベル様しか持たないオレ様。
1045-4.jpg
帰り道では
「ベルちゃん疲れたかぁ 抱っこしよっか」
仲良く二人の世界に浸ってましたわ(笑)
1045-7.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
しょうちゃん・・・『オラフ欲しいな~』『ダメ!』のM君と同い年ですよぉ(笑)
そういう年代なのか?(笑)
いいないいな~花見。通勤途中には沢山の花見場所があるのに、まだ行ってないです・・・ってかもう散っちゃう?(><)
私はケンケンさんにお会いできたら、『ベン様欲しいなあ~』って言うかもぉ(笑)
2010/04/06(Tue) 23:40 | URL | オラフママ | 【編集
あはは~つれて帰りたくなるしょうちゃんの気持ちもわかる。
「こんなにいっぱいいるんだからいいじゃない」って思ってるのかな(笑)
きぃちゃんにとっては、お尻かぎに行くくらいだから子供達も仲間なんですね。
犬も子供もかわいいな~。
2010/04/07(Wed) 01:27 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
しょうちゃんは犬が飼いたくしかたないけど ママからダメって言われてるんですよ。
3歳くらいまでは 犬が怖かったしょうちゃんだけど 今ではベンが吠えようが平気になってよかったぁ^^
私はケンケンさんにお会いできたら、>『ベン様欲しいなあ~』って言うかもぉ(笑)
私は男前な龍君が欲しいって言いそう(笑)

v-238あが様
きぃちゃんからすると 子供って仲間なんだと・・・そっか なるほど^^
キスケの行動の謎が解ったわぁ。さすが あがさん♪
よっくん お尻ちゃんと拭いてる?って言った私ってなんてお馬鹿(笑)
2010/04/07(Wed) 11:06 | URL | ケンケン | 【編集
キイちゃんが近所にいたらきっと私も「連れて帰っていい?」って聞いてると思います^^
でも子供とも仲良く遊べてみんな偉いですね。
結構子供が苦手な犬は多いと思うのだけど・・・
オレ様のベルちゃんLOVEは相変わらずなんですねv-398
ベンちゃんたちは焼きもち焼いたりしないのかな?
2010/04/08(Thu) 12:16 | URL | donchiママ | 【編集
うちの姪っ子(5歳)はまいろが大好きだけど
連れて帰ってもいい?とは言ったことはないですよ。
まいろのおばちゃんが怖いから、だと思います(笑)

私はきぃちゃんを誘拐しにいきたいでーす。
2010/04/08(Thu) 13:37 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
子供の居ない家なんですが 不思議と子供大好きな犬に育ってます^^
ベル様が寝てる時には ベンがこっそりとオレ様に甘えに行くらしいです。それがまたオレ様の心にグッとこさせてるベンなんですよ(笑)
キスケとドンチ社長を逢わせてみたいなぁ~

v-238むつき様
私も実家では結構怖いオバチャンみたいなんだけどねぇ(笑)
まいろちゃんがこっちに来たら 一躍有名犬でギャラリーができますよ。
ボールを取ってくるだけで 近所の人から凄いなぁ~とか言われるくらいですから(笑) まいろちゃんに逢ったらオレ様がきっとメロメロになっちゃうかもです^^
2010/04/09(Fri) 14:18 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
