最近 夜になると水道 ガス工事でうるさいと
思ったら こんなマンホールができてた。
桃太郎消防士がカラーになってるよ!
1049-1.jpg
銀行に行くついでに 西側のほうまで足をのばしてみる
どこも満開で綺麗だねぇ~。
もう2-3日で散っちゃうかな?
1049-2.jpg
いつもの公園の桜。
獅子丸が今日 初めてキスケと遊びましたよ!
穴掘りを一緒にしたり 追いかけっこしたり
キスケだけ 仲間と思ってくれたみたいです。
オバチャンは嬉しいぞ。
1049-3.jpg
今度 ロングリードで遊ぶかな^^
日本犬って表情がないけど 最近 キスケにだけは尻尾ふるようになったし
でも お尻の匂いは嗅がないけど
キスケのお尻もっていくと 逃げるもんね獅子丸って。
Miuはやっぱり嫌いみたい。
ってか Miuって柴犬に嫌われるみたい
この間も柴犬から 思いっきり吠えられたし
何でかな?
明日は浄化槽のほうへカメラ持参で行ってみよう。
浄化槽は夜の散歩コースで 満開になってるもんね。

オマケ
オークションでソルファス(雪花秀)化粧品ゲットしたのが
すっごく よかったのよね。
季節の変わり目になると 肌のトラブルでカサカサになるのに
使ってみたらしっとりしてもっちり肌です。
ソルファス8点セット
韓国の化粧品でアタシは キムヨナ肌目指すぞ!
(土台の無理はノーコメントで(笑))
あ 年もね。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
獅子丸君。。
獅子丸君についに・・弟ができたのか。。
これは・・あたしも嬉しい。。
友達が柴を飼ってるけど・・うまぁこんなに喜ぶかってぐらいに・・しっぽ振って甘えるんだけど・・
これは柴かと思う。。
ココの子は前の柴もそうでしたね。。
その前は違ってて・・獅子丸君みたいな子だったらしい。。
最近の若者は(?)とにかく理解不能だと・・言ってるのはハル(21歳)で・・
言われてる年代はオジー(18歳)年代。。
大して変わらんわ・・と思う母年代(爆)。。
獅子丸君は・・母年代柴かな??
2010/04/09(Fri) 22:25 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます
v-238大根様
獅子丸って10歳まであまり犬との接触がなかったみたいなんです。
以前 家にいた柴犬はマックやポメと仲よくやっていたんですよ。 キスケと絡んで遊んでる姿は可愛かったですよぉ。
ハル君も大人になってるんだぁ(笑)
年食ってても理解不能な人もいるし~
獅子丸は今年で11歳になるから 爺年代です(笑)
2010/04/10(Sat) 22:17 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック