下の日記を見て びっくらこいた!
桜頼りって・・・ わたしゃ桜依存症か?
進歩がないなぁ^^;

さて 今日はオレ様が用事があって玉島に行く言うので
後で追っかけて行くことにした。

用事が終わって海でも行ってみるか?って
たまには いい事言うじゃない♪ って海近いんじゃろか?
10410-5.jpg
岡山にすんで30年近くなるけど
いまだに 玉島 児島 玉野の区別がつかなくてねぇ。
オレ様の口先案内で車走らせて到着。
瀬戸の小波って名の通り 波がないのよね。
渋川よか 綺麗じゃない^^
10410-6.jpg
ベル様も小走りしてましたよ!
10410-1.jpg
波が相変わらず怖い犬達だから
濡れないように逃げる 逃げる(笑)
タオル持って来てないなしぃ 残念! 海に来るなら持って来るんだった。
10410-9.jpg
10410-3.jpg
いい運動になったねぇ~
って喜んでたら ベンが居ない!
ベン 呼び戻しができてた犬なのに・・・
10410-8.jpg
探してら なんと近くの家に上がりこんでた。
おじさんから「言う事きかん犬はつないどけ!」って言われて
「すいません ごもっとです」って何度も頭下げて帰ってきましたよ。
食いボケがここまでだとは・・・
以後 要注意なベンですわ。 
10410-4.jpg
オレ様の思いつきで海に行って
よく遊んだベル様はオレ様の車で
あと3匹はハハの車で帰宅しましたとさ(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
桜頼り。っていきなり笑わせていただきました~。

波がないんですね、関東は湘南も房総も波が高くて
サーファーにはいいのだけど、犬には不適なんです。
きれいな海で犬たちも楽しそう。貸し切りですか?

ベンちゃんは広すぎて迷っちゃったんでしょうか。
ベル様はやっぱりオレ様とご一緒が良かったのね。


2010/04/10(Sat) 23:48 | URL | むつき | 【編集
うわ~海岸貸し切りドッグラン状態ですね!
気軽に行ける距離にこういう素敵な場所があるといいな~
いまだにちゃんとした海デビューしていないどんちに見せてあげたい!
それにしてもベンちゃん、人のおうちに上がりこんじゃってたのぉ??
無事見つかって本当に良かったです^^
2010/04/11(Sun) 12:30 | URL | donchiママ | 【編集
ベンさん近くの家に上り込んだんですねe-350
我が家に上り込んでくれたら(笑)
御馳走用意してたのに~e-429

ベンさん、今度は遠いけど我が家に上り込んで下さいね~v-290
でも、そんなベンさんがやっぱりとても可愛く思えます・・・
2010/04/11(Sun) 13:53 | URL | ダンボ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238むつき様
人気の浜辺は犬や人も多いんですが
ちょっと 離れた所だと 貸切状態なんですよ。実家の鳥取砂丘海水浴場なんて
季節はずれだと 誰もいなくて怖いくらいなんですよ(笑) ベンは多分 食べ物目当てだったんだと・・・ ほんと気をつけないとって反省しました。

v-238donchiママ様
貸切状態だったし オレ様も一緒だからリード離したのが失敗でした^^;
食事の量も増やしてるんだけどなぁ ベン。
この海岸はよかったです。車も近くに止めれるし トイレもあるし 今度は海につけてやるぞ(笑)

v-238ダンボ様
ぇぇ いいんですか?(笑)
食べさせてない子のように食べますよぉ。
今まで 初めてな行動だったから
ビックリでした。 やっぱ 年のせいかなぁ・・・
2010/04/12(Mon) 12:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
