10417-3.jpg
実家に帰るとちー子とギャン(猫)と一緒に庭って言うより野原を駆け回る
1人と5匹。
ギャン(猫)は犬みたいな猫と言われ
きぃちゃん(犬)は猫みたいな犬って言われてるのでした(笑)
この二匹の絡みあいはホント楽しそうなんよね♪
10417-1.jpg
目の悪い私は 何やらきぃちゃんがじーーっと
見てる先を見ると
ありゃ ベルが中学校に行ってるやん・・・
溝が越えれた? ん?
ベルはここにいるし
狐だがや! この狐は後ろ足を怪我してるようで
裏山に住み着いてるらしいですわ。
その裏山から聞きなれない鳥の鳴き声は
キジも住み着いてるみたいだし
野生の王国になるつつある裏山じゃ。
10417-4.jpg
バァバはキジを見るたびに
「よ-肥えて うまげだ」と呟くそうなんだって(笑)
我が家の犬達もギャン(猫)もキジをみても
無視状態でしたわ。 キジの鳴き声って結構大きいから
怖いのか?
きぃちゃんがとても気になっていたのは
前の家が飼ってる 但馬牛の子牛だったのよ。
牛小屋の前から動かないもんね・・・
きぃちゃんと似てるけど 黒毛和牛って言う牛だからぁ
それにお母さん牛が怒ってるでぇ・・・
10417-2.jpg
ちー子とフリスビーにも挑戦したきぃちゃん。
取りには行くけど 持って帰って来る事できないきぃちゃん
ガジガジ噛んでボロボロになっていくフリスビー。
今度帰る時には新しいのを買っとくからなぁ。
ごめんよ ちー子。
今回 破壊したちー子のおもちゃは
プリキュアの人形の頭、フリスビー お昼寝毛布・・・
すまんかったです。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ギャンちゃんと走るきぃちゃんが楽しそう!
うちもフリスビーはかじるおもちゃと間違われてます。
もしくは水を飲む皿・・・まつがった犬達。

キツネがこんな近くに出るんですね!
キジもこんなにはっきり写真が撮れるくらい近くにくるなんてすごい!
イノシシといい、鹿といい、本当に野生の王国だ~(笑)
きぃちゃん、キツネに噛まれたり牛に蹴られたりしたらたいへんだから無茶したらいかんよ。
2010/04/21(Wed) 14:30 | URL | あが | 【編集
自然は最高ですね、猫ちゃん貫禄勝ち~~わんずさん、猫ちゃんと仲良しなのですね、我が家は天敵です・・おじょうちゃんの可愛いこと笑顔がはじけてます♪
2010/04/21(Wed) 21:54 | URL | はやとうり | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
ニコ ニヤちゃんと一緒でまつがった使い方のフリスビーなきぃちゃんですねぇ(笑) 狐に吠えるわけでもなくじーっと見てる時には焦りました。
基本がヘタレな性格なもんだから 近くで見てるだけなんだけなんだけど・・・
狐って噛むのでしたか!
田舎の実家って犬連れには最高です♪

v-238はやとうり様
実家が度がつくくらいの田舎なので
山菜取り放題です^^
犬達も野山も駆けまわれるし ありがたいですね。
猫と一緒に遊ぶ姿は和みます。
ちー子は姪のお子なんですが 犬達もちー子の事が大好きなんですよ^^
2010/04/22(Thu) 13:04 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
