
アマ蛙は噛まないから触れるでぇ~
って捕まったアマ蛙の態度が
「なんじゃこりゃ 文句あるか!」って見えるのは気のせい?
10418-1.jpg
捕まったアマ蛙はそれぞれの犬のアクセサリーとなり
きぃちゃんの背中に乗って 田んぼにジャンプして
野に帰りましたよぉ。
蛙には興味がないギャンときぃちゃんでよかった。
10418-2.jpg
ちー子のお古のベビーカーを発見!
ベルちゃん いいもんがあったでぇ~
これで散歩がハハは楽だが。
乗り物好きな犬達は乗りたいらしい・・・
元気なもんはあるこうでぇ。
ちー子が人形も入れたけど 人形と犬を乗せたベビーカー・・・
ちょっと ヤバイおばちゃん?
知らない人がみたら きっと引くかも(汗)
10418-3.jpg
でも 貰って帰りましたよ。
ちょっと 犬ようにカバーを手直しして使うのよねぇ
ベルちゃん よかったねぇ♪
田舎だと やっぱり犬乗せてベビカーおしてると
噂されるやん。
「○さんちの○子ちゃんが犬乗せてベビカー押してたでぇ」
「前から おかしいとは思っていたけど 可愛そうになぁ~」
って噂が村中にひろまっちゃうがな(笑)
こっちだとわりと犬かカートにのってるもんね。
犬用のおしゃれなカートだけど・・・

次はお散歩編
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
大自然いいですね~v-535

ベル様は気持ちよさそうにお昼寝されていますね~
Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ


カートは楽でいいですよね~
我が家もカート使用していますよ~v-286
(抱っこするのは重いので・・・)


ケンケンさ~ん
ワンコちゃん達の虫対策どうされていますか~

暖かくなって
出来るだけワンコに負担のない様に
したいとは考えているのですが・・・
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

毎年・毎年悩みます・・・e-444
2010/04/22(Thu) 17:28 | URL | ダンボ | 【編集
笑っちゃった。。
ミニ君たちは・・人の手というすこぶる上質な・・運搬機がありますが・・
こちらは・・ありません(笑)。。
で・・スタダックスのネル(15k)が・・病気になった時・・当時は車もなかったから・・息子達の乳母車(新生児を寝かせて利用す奴)で・・獣医に行ってたです。。
思い出してしまった。。
始めは動けなかったから・・毛布をかけて・・見られないようにしてたけど・・
元気になったら・・お気に入りになって乳母車から顔出して・・廻りを見ていた。。
あたし・・きっと危ない人だろうな(T-T)と思いつつ・・獣医まで押して行ってました(汗)。。
もう・・大昔のことだけど思い出しました。。
よかった。。きーちゃんアマガエル・・食べなくって。。
2010/04/22(Thu) 21:19 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます
v-238ダンボ様
ダンボさんとこもカートなんですね^^
売り場でカート見る度に欲しくなり、ブログでカッコイイカートみても欲しくなってたんですよ。 ベビカー使って楽ちんです♪
虫対策 同じく毎年悩みますねぇ・・・
老犬になると負担の少ないのがいいし でも実家は山奥だからダニや蚤はウヨウヨなもんだから 一年に一回はフロントラインのお世話になり 普段はスプレー式の市販のを使って 夏場はニンニク風呂と蚤取りコームを活用です。虫対策って悩みますよねぇ・・・

v-238大根様
最近はおっされなカートで散歩してる方を見かけますもんね^^
ネルちゃん15キロだと抱いてはちょっとキツイですもんね。
老人車って言うのかな?アレもいいなと思ったんだけど 乳母車のほうが若く見えるでしょう(笑)今までは一匹だけの介護で抱けてたけど2匹は無理っぽいから いいものが手に入ったです♪
あるものは活用しないとね^^
2010/04/23(Fri) 14:53 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
