
実家での様子ですよ。
母から鳥取の農協は野菜が安いとの情報で
行ってみる事にしたんだけど・・・
どっかで道を間違えたらしく 鳥取港に着いちゃったよ(笑)
農協は諦めて 砂丘海岸寄って帰ろうっかな。
砂丘も実家から30分もあれば行けるのよね♪
10419-2.jpg
お天気がいいのに誰もいないぜぇ~
鳥取砂丘海岸が貸切状態って贅沢じゃがね。
Miuは波の音と砂地が怖くて歩けない状態だから
ベン キスケを離してみると
走る走る~俺達状態。
いつも実家に帰ると海に連れていくんだけど
誰も居ない事が多いのよねぇ~
夏場は海水浴の人で一杯だけど
この時期って貸切状態が多いのよねぇ~
アベックさんが一組さんが砂丘から歩いてきてて
「この辺りにバス停はありますかぁ?」って聞かれたのよ。
田舎のバスの停留所はかなりの距離がありますからぁ^^;
「砂丘まで帰られたほうが近いですよ」と言ったら
アベックさんは
「聞いてよかったです。諦めがつきましたぁ」って
笑いながら おしゃべりしながら砂丘のほうへ
帰って行きましたよ。
若いアベックさんっていいなぁ~
たぶん 年季の入ったオレ様とハハだと
険悪なムードが漂った帰り道になるもんね。
お天気も良かったし
海の波にも少し馴れてきたキスケ。
夏にも来るかな^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
いいとこ。。
良かったのか・・悪かったのか??
U^ェ^U ズは・・大喜びですね。。
野菜は・・買えなかったけど。。
こちら・・玉は小さめだったけど・・キャベツ200円だったよ。。
今日サニーレタス・・198円。。
いつもキャベツ100円ぐらいだから・・高くはあるんだけど。。

若いカップルさん・・瑞々しい。。
見てないけど・・感じられる。。
いいですね~~~。。
そんな時期もあったはずなんだ。。しっかり。。
今・・どうでもよくなってるな。。
キャベツの値段の方が・・大事になってる。。
2010/04/24(Sat) 20:19 | URL | 大根 | 【編集
いいな~!綺麗な砂浜♪♪♪
うちも連れて行きたいわぁ。
うちの場合・・・・そんなに遠いバス亭なら、タクシーをパパに呼ばせます(^_^;)
今日、モコモコの庭でツクシをパパにつませたら・・・『これがツクシ?気持ち悪い・・・』だって(笑)
都会っ子だから変なんですよね。
2010/04/24(Sat) 23:15 | URL | オラフママ | 【編集
オジョウは外で用をたす事が出来なかった子なんですけど、砂浜に連れて行ったら初めておしっこと、う○ぴが出来た場所なんです。

ワンにはワンの事情があるんでしょうか。
もっともっと理解してあげられたらと何かあるごとに後悔ばかりの毎日です

ベンちゃんもきぃちゃんが居てもっともっと若返るかもしれないですね^^
2010/04/24(Sat) 23:33 | URL | lani | 【編集
鳥取砂丘が近いなんてうらやましい~~
わんずさんたち良かったね~
俺様とハハだと険悪なムードが漂う(笑)いずこもこの歳になると相手のせいにします、自分は正しいと・・・
わんちゃんにはすぐにごめんよ~と謝りますが。。。
2010/04/24(Sat) 23:55 | URL | はやとうり | 【編集
コメントありがとうございます
v-238大根様
そちらも野菜の値段が上がってますか。
年季がはいってくると お父ちゃんよりも 野菜の値段のほうが気になってきますよね(笑)
でも 大根さんとこのお父ちゃんって運転ずーっとしてくれるし文句のつけようがないです^^
ロング組は海でテンション下がったけど
スムース組は喜んだみたいですよぉ
海に行くならこの時期に限りますね♪

v-238オラフママ様
つくしってよく見ると気持ち悪いかも?
この日は波もなくて ほんとよかったです。
日本海だから お天気がちょっと悪くても波が高いもんね。
この時期だとゴミもないし 拾い食いの心配もないしいい運動になりました♪
ただ 追いかけて行ったので次の日は筋肉痛でしたけど(笑)

v-238lani様
そっかぁ 砂浜はオジョウ様の思い出の場所だったんですね。
海はマック爺とよく行った所なので ついついマック爺と比べちゃって^^;
一匹一匹違うのにね。
オジョウ様も空の上でおとちゃんの事
しょうがないなぁ~って見てる事でしょうね。 私もマック爺が居なくなって マック爺に甘えていた自分に反省してます^^;

v-238はやとうり様
鳥取砂丘には行ったのは数年前だけど
海岸には帰省するといつも行ってます^^ 田舎が実家ってほんと犬達にはいいです。
そそ^^年が行くと頑固になっちゃって(笑) 私も犬達にはゴメンよぉって直ぐ言っちゃってます。
2010/04/25(Sun) 14:24 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
