今日の雨風は凄かったです。
庭の植木が何度もひっくりかえりそうなのを
直したり 隣のコンビニ行った時に
傘がひっくり返って なんだか小学生の気分になったハハでした。

昨日 TV見てたらこんなもの売ってあるんだって!
リアルぽい膝枕もあるらしい(笑)
k_pha1.jpg
ネットでみたら 完売でしたよ・・・
それに8400円。
枕はしてても 朝になるとどこかにいってる私には必要ないけど
世の中 なんでもあるんだぁ へぇ
彼氏ってのがミソだわ。

そして 生の腕枕でご満悦のベル様
10425-1.jpg
話は変わるけど
犬や猫が腕枕で寝てくれると
少々 腕がしびれようが トイレ行きたくても我慢ができるのよね。
でも 人だったら
「邪魔じゃけぇ~ 暑苦しい!」のよね。
10424-2.jpg
オレ様も同様に
ベル様のヤキモチはどうしようもなく
可愛くて嬉しいけど
人のヤキモチはウザイらしい。
ハハとオレ様 どっちもどっちじゃぁ(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(Wed) 05:45 |  |  | 【編集
Re: タイトルなし
鍵コメ様
ワンコの腕枕は可愛さ倍増ですね^^
色々と大変でしょうが ブログはいつも拝見してます。
コメント入れて貰って大歓迎ですよ。
2010/04/28(Wed) 16:55 | URL | ケンケン | 【編集
こわいよ~、この枕(爆)
でも8400円もするのに完売?!
本当に不況なのか?日本!

私も犬なら許せるけど人間だと許せないこと多々ありすぎです。
2010/04/29(Thu) 07:25 | URL | あが | 【編集
ほしいです・・・でも淋しさが倍増しそう(笑)
生腕枕を夢見つつ、どんちに腕枕してあげる喜びで当面は我慢することにします~
2010/04/29(Thu) 22:09 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
なんでしょうか ピンクのシャツと手の向きが怖いでしょう(笑)
不況 不況と言いながら以外なもの売れる世の中なんです・・・
ニコニヤちゃんの顔みてたら 何でもゆるせちゃいますよね^^

v-238donchiママ様
どんち社長のお腹を触りながら寝れるママが羨ましいです。
社長に腕枕するのと生腕枕を天秤にかけたら 生腕なんてどっかに飛んで行くくらいの勢いですよぉ~(笑)
2010/04/30(Fri) 22:50 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
