1059-1.jpg

今年の母の日に
自称「まなぷりお」様よりお花を頂きました^^
今年はスィーツのセレクト付き。
ぁぁ チーズケーキも美味しそうだし
ロールケーキも
ドーナッツも・・・ 選べないがなぁ(笑)

実家のバァバにも電話でもしてみよかな?
はっちゃけ婆様はええ天気だしお出かけかもだから
夜じゃね。
案の定 母は「母の日だから 藤の花を友達と
見に行ってきたんですって・・・
ってか いつまで「母の日」なんだろ?(笑)
敬老の日でもええとちゃうん。
1059-4.jpg
(仲良く 連れションもできるようになったのよ)
今朝の獅子丸ときぃちゃんの散歩中にいつもの公園で
3歳くらいの女の子とおばぁちゃんに出会ったんよね。
パンの耳食べる?って聞かれて
柴犬のほうは何でも食べなくてねぇ・・・って言ったのに
「小さくしたら 食べてるよ」って3歳くらいの女の子から
パンの耳もらってる2匹でしたわ。
獅子丸 家じゃ食べんでしょうがぁ
結局 鳩の餌をしっかりと貰って満足な2匹でした。
獅子丸との散歩中はワンとも吠えないきぃちゃんで
引っ張りもないから 立ち話もできちゃうのに
何故に ダックス軍団ばかりになると
ワンワン吠えるは 引っ張るはダメ犬郡団に豹変なのよ!
1059-2.jpg
いつもは味噌汁とご飯だけど
たまには パンも食べたいのよ
オレ様はパンじゃ 腹に力が入らんって言いますが・・・
キャベツのカレー炒めが好きな私。
後ろっで黒いハイエナがパンを狙ってるやん(笑)
きぃちゃん ハイエナって優しいんでぇ
怪我をしても 分け前はきちんと仲間でわけるんだよ。
きぃちゃんもハイエナのようにするんよ。 わかった?

続きにご飯の友
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


犬まんまのご飯の友です。
1059-5.jpg
左から
ネトル かぼちゃの種 青海苔 アニマトラス 卵の殻 カモミール
カモミールの花やっと咲きました^^ 去年は葉っぱだけだったもんね


スポンサーサイト
コメント
きいちゃん そろそろ誕生日かな??
獅子丸君と仲良く散歩
いいですねぇぇ。。

獅子丸君も きいちゃんとなら安心なんですね。

母の日 子供だれも。。

敬老の日にくれるんだろうかv-406

職場の人が 皆の母と カーネーションを1本くれました。

ありがとう。。うれしいv-344

私は 88の母には 何にもしてないv-404

ふふふテーブルの上 注意だよね。
2010/05/09(Sun) 21:21 | URL | tama | 【編集
母の日のお花良かったですね スイーツがチョイスできるなかなか粋なはからいです。お外で食べるとパンの耳も美味しく感じられたのかな(笑)
犬まんまのごはんのおとも なかなかの物ではありませんかカモミールのお花どんな味がするのでしょう。体に良さそうなものばかりですね♪
2010/05/10(Mon) 05:18 | URL | はやとうり | 【編集
スイーツまでついてるなんて、まなぷりお(?)さん素敵だわぁ~
確かに・・でも全部欲しいんですよね?ケンケンさん(笑)
きぃちゃん、獅子丸さんは、超えられないリーダーって認識してるんだねぇ。
でも、年寄りダックス隊のリーダーになるチャンスは狙ってるのかしら。。。。
こんな可愛いお顔して(笑)
2010/05/10(Mon) 19:03 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
もうすぐ1歳になります^^
獅子丸もきぃちゃんには何の反応もしないんですよ。
母の日になると 自分の母の事を思いますよね、いつまでたっても母の日になると子供なんですね。
「皆の母」っていいですね^^

v-238はやとうり様
スィーツも選べるのって嬉しかったです。 母の日に忘れずに毎年花を貰って
ありがたいです。
お子さんの手に歯が当たらないかと ドキドキしましたけど 上手に食べてくれたのでよかったです。

v-238オラフママ様
デカプリオならぬ まなぷりお様ですから(笑)
まだ 悩んでます・・・ チーズケーキにしよかな?
きぃちゃんは獅子丸はボス犬って思ってるみたいです。 獅子丸って威嚇もするわけでもないのに 威厳が違うんかも?
2010/05/10(Mon) 22:16 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
