10511a-1.jpg
獅子丸の意外な反応にビックリでした。
今日 獅子丸の飼い主さんが退院されて
獅子丸に逢いに来られたんですよ。
さぞかし 獅子丸も喜ぶだろうし
帰る時には鳴くんじゃないかと・・・心配したハハでしたが

獅子丸は飼い主さんを見て 後ずさりしながら吠えたのでした。
そりゃ イカンじゃろ!獅子丸。
その後 すぐに思い出したようだったけど・・・
獅子丸の飼い主さんと相談して 飼い主さんもまだ体力と精神的なもの
があるから 引き続き家にいますよ。
狂犬病の注射の事やらで 登録もこちらでする事にしました。

ほとんど 家の子です。
飼い主さんが帰る時も後追いもせず キスケとお散歩に行って
当たり前のように部屋に入ったのでした。
私的には 嬉しかったんだけど
飼い主さんはさびしそうだったよぉ 獅子丸。

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
多分ケンケンさんの所が獅子丸君にとっては落ち着く場所なのだと思います。動物は敏感ですから誰が自分の事を一番愛しているか知っています 飼い主にもいろいろあって犬と生活している方全員が同じ愛情ではないのでしょうね いろいろと考えさせられますね。
2010/05/12(Wed) 20:04 | URL | はやとうり | 【編集
コメントありがとうございます
v-238はとうり様
獅子丸は飼い主さんの様子みて まだお迎えじゃないと感じたのかどうかは わからないけど 前に飼い主さん宅へ送った時とは違ってました。犬も何か感じとったんでしょうね・・・
犬にかける愛情も人それぞれだけど、獅子丸の飼い主さんのように病気になったりとかは他人事ではなくてねぇ。
2010/05/13(Thu) 11:37 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック