10513-3.jpg
いつも 自転車で町内の回ってた
ヤクルトレディのおばちゃんを見かけなくなって
何ヶ月・・・
お年がお年だったので 何かあったかな・・・と
心配してたら 久しぶりに出会えました。
10513-1.jpg
ミルミル好きなよね。
飲むとお腹の調子よくなるし
10513-2.jpg
年の功でストローから上手に飲める ベルとベン。

さて きぃちゃんですが
10513-4.jpg
10513-5.jpg
10513-6.jpg
人の物は自分の物ってな具合に
みんなが飲むのに参加してましたわ。

カロリーが半分なヤクルトも飲んでみたけど
従来の濃いほうが美味しいなと思うハハは
痩せる日は遠いと感じた朝でした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
え~~っベル様とベン様はストローで飲めるのですか それはすごい!!うちは試した事ありません驚き~
きぃちゃん面白い子です家で言うとどの子なのでしょう(笑)

ケンケンさん痩せる日は遠いってそんな・・・
2010/05/14(Fri) 16:12 | URL | はやとうり | 【編集
可愛い~v-10
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪

上手にストローで飲めるんですね~
今度我が家v-286も試してみま~す
ベル様はお上品に飲まれますね・・・

きぃちゃんは(o´ω`o)ぅふふ
みんなのをペロペロ・・・

我が家のワンコと同じです
人の物は自分の物
何でも自分の物だぁ~みたいな・・・
 フゥ(o´Å`)=з

ベル様・ベンさん・みゅうちゃんは
怒らないで優しいですね
我が家のワンコだったら・・・
(怒`・ω・´)ムキッ  怒っちゃいそうですv-290



2010/05/14(Fri) 20:20 | URL | ダンボ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238はやとうり様
箱をちょっと押してやると 少しづつでるの舐めながらのんでます^^
はやとうりさんのお子達だと やっぱ末っ子のゆきちゃんでしょうか?
きぃちゃんは誰からも怒られてないから
やりたい放題なのですよ^^;

v-238ダンボ様
試してみてねぇ。
箱を少し押したらストローの先から出てくるってのが解ると上手に飲めるようになりますよ^^
皆が怒らないものだから きぃちゃんったらやりたい放題で、自分の時には怒ってる我侭ちゃんです^^; 
そんな きぃちゃんだけど外にでるとヘタレNo1なんですよ(笑)
2010/05/14(Fri) 22:25 | URL | ケンケン | 【編集
ストローで飲めるなんて凄いぃ~(笑

ミルミル、飲ませても大丈夫なんですねぇ~
おとにも飲ませてみようかな?

あ、おと様ダイエット中だったわv-411e-263
2010/05/18(Tue) 09:55 | URL | lani | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238lani様
ストローの先から 美味しいものがでるっていう 食べ物に関しては学習能力が高い 食いしん坊な家の老犬組なのよぉ^^;
ミルミルは甘いから 無糖のヨーグルトを水で薄めたらいいかも?
2010/05/18(Tue) 17:16 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
