10522-1.jpg
最近 暖かくなってから庭にトカゲが出没してます。
トカゲハンターや蟻ハンターになってるキスケです。
もともとは狩猟犬のダックスなんだけど
食べた??? 食べたよね・・・
しつこく地面にはへばりつくもんだから
近眼のハハが座ってみてみると
トカゲの干物でした・・・
10522-2.jpg
獅子丸も散歩中にテコでも動かない時は
何かがいるのよ
きぃちゃんまで 見なくてもいいから 
キミは食べちゃうからぁぁ
蛙の干物のでした・・・
その後 ミミズの干物やらと 干物三昧の朝の散歩でしたよ。
この2匹干物にスリスリしないんですけどね
ベル ベンだとスリスリ三昧だったと思うな。
ミミズの干物の香りは最高なフレグランスみたいだし(笑)
1022-3.jpg
天然のスッポンがとれたんですって
ちょっと上流にいけば 川にいるって・・・
ちょっと怖いですよ。 
1022-4.jpg
いくら コラーゲンが一杯でも
亀は亀です・・・ハハは食べれません。
こうやって覗いてて 目と目が合うのが
もっと怖い・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ええええっ!天然のすっぽん!!
それを捕まえるっていうのもスゴいですね。
これはどなたかがさばくんですよね?
私、すっぽんは原型をとどめてなければ好きです。
あら、とんでもない残酷発言だわ。
でもやっぱりあの顔は怖いです。怖すぎます。
2010/05/23(Sun) 00:43 | URL | あが | 【編集
とかげ・蛙・ミミズ忙しい事v-290フレグランス・すりすりする子としない子あのすりすりは何なんでしょうね不思議な世界です
家はくうがゴキブリ捕りの名人ですe-330
私もスッポンは食べれません 美味しいというのがどうも判らなくてあの形を想像してしまうのかな・・・
2010/05/23(Sun) 02:17 | URL | はやとうり | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
お店でスッポン鍋とか食べれてたんですが 原型と料理をみたら食べれなくなっちゃいました^^;
料理のできる方が家にきて捌いてくれるんですけど 後の掃除がぁぁ(涙
スッポンスープは犬達は大好物ですよぉ
スッポンを料理する人も凄いけど捕まえてくる人って凄いおじさんです。

v-238はやとうり様
くぅちゃん 可愛い顔しててゴキブリハンターなのですか!
ワンコって色んな子がいて不思議ですよねぇ^^
スッポンって捨てる所がないくらい 栄養満点なんですけどねぇ
原型と料理の下準備をみたら食べれなくなっちゃいました・・・
2010/05/23(Sun) 11:53 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック