10531-4.jpg
前ブログで4年目と書いたハハですが
指で数えたら5年目突入でした(笑)
(あがさん ツッコミありがとうでぇす。)
こんなツッコミ所満載のブログにお祝いのコメント
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
さて
日曜日の午後から 急に思い立って
成羽の美術館に行ってきました。
10531-5.jpg
オレ様も暇そうにしてたので
お誘いしてみると
「おぅ ユメタウンの柏餅がおいしいけぇ 行くか!」
食べ物ですかい・・・まぁ写真展見るのに犬は入れないから
犬と一緒にいてくれるなら何でもいいです(笑)
10531-1.jpg
年寄り組は後部座席でゆったりと
寝ながらのドライブ。
若者(馬鹿者)組は ほっとけば箱乗り状態になる。
窓から手や顔出したら アカンって言ってるでしょうが!
10531-2.jpg
写真展 とてもきれいでした。
広大な自然の写真もよかったのですが
岩合氏の撮る猫の写真はほのぼのとして
思わず顔が緩みました。

写真をゆっくりと見たいハハですが
美術館の入り口は吹きぬけになってるので
我が家犬達の吠える声が拡声器効果で
館中に響きわたって・・・
どーにか見終えて出口に行くと
犬とオレ様が出口で仁王立ちしてましたわ^^;
10531-3.jpg
備中神楽のとこで写真撮ろうと思ったけど
「やっちもねぇ!(しょうもない)」と言いながら
公園の方へ行くオレ様。
ベル様はオレ様と一緒だと 足取りも軽く一緒に歩いてるし
公園を散歩して オレ様目当ての柏餅を買って帰って来ました。
オレ様が一緒だと 犬達のテンションもアップで
ハイテンション状態なお出かけとなりました(笑)
まぁ たまにはよかろう。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
5年目突入はなおさらすごい!!私はそれだけ続ける自信は全くありませ~~ん

可愛いお尻はきぃちゃんですか?その肉付きだと多分・・・そうそう窓からお手手もお顔も出したらあかんよ~
柏餅美味しかったですか?
2010/06/01(Tue) 16:19 | URL | はやとうり | 【編集
ケンケンさん!ブログ開いた途端にこの超可愛いオケツは反則ですよぉv-10v-10
可愛い♪触りたい♪♪♪これは馬鹿者(笑)の方ですねv-8
オレ様、ワンコと待ってくれてるなんて優しいですねぇv-218
ベルさんは、オレ様が美味しい物沢山知ってるから好きなのかしら?(笑)
お父様をたてるところは、さすがベル様ですよね。
うちは、毎日のように呼んでも全員私にくっつき、夫の威厳を失い落ち込むパパでした(笑)
2010/06/01(Tue) 18:48 | URL | オラフママ | 【編集
岩合さんの写真。。
いいですよねー。。
動物達が生き生きしてますよね。。

いつのまにか・・ケン大コンビがデビューしてるようで(笑)。。
知らんかったですが・・良いコンビでしょ。。
本人真剣なだけに笑える。。
爆笑をあちこちに・・落っことして歩いてるような。。

オレ様とのお出かけお疲れ様でした(笑)。。

で・・一つ気になってるんですが・・
きぃちゃんのお尻の横に写ってる・・黄色い物体は何??
パイみたいに見えるんですが。。
2010/06/01(Tue) 21:15 | URL | 大根 | 【編集
五年めだったんですね。もっとすごいです。

きぃちゃんのお尻、可愛い過ぎ!!
お尻フェチの私は、もぉ抱きしめちゃいたいくらい。

うちの年寄りは今だに箱乗りでブイブイ言わせてますよ。
お散歩中のワンコに「こら~、誰の道だと思ってんだ」とか
交通整理のおじさんに「私に指示するんじゃないよ」って
言ったり。お恥ずかしい限りでございます。

おいしい柏餅、私も食べた~い。
2010/06/02(Wed) 01:08 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238はやとうり様
いつまで続くか解らないけど ボチボチとやってます(笑)
柏餅は昔ながらの味で餡がぼってりとしてて美味しかったです^^
お尻はきぃちゃんです。外の景色や隣の車が気になって いつもこんな調子なんですよ(笑)

v-238オラフママ様
このお尻もたまんないけど
X脚も見事でしょう~(笑) スムースだとお尻の筋肉が萌えですよね♪
ベル様はオレ様一筋だから 私が呼んでも知らん顔なんですよ・・・
いつもシカトされてます(笑) オラフパパの気持ちよーく解るわぁ~
私なんて 召使扱いされてます。

v-238大根様
写真展 先月だと岩合氏もきてらしたみたいです。
ケン大コンビは最強らしいです(笑)
そうなんです 当の本人は全く普通に思っていても どうも笑いを誘うのよね(笑) 
黄色いパイはハンドルですがぁぁ(笑)
もしかして 私がパイにかぶり付きながら写真撮っていたと・・・食べながら写真よく撮ってるのを見られた?

v-238むつき様
まいろ姐さんって呼ばせてください(笑)
きぃちゃんが子分になるって言ってますよぉ~ スムース系だとお尻から腿にかけて筋肉がわかるから 萌えですよねぇ
まいろちゃんのような筋肉なお尻になりたいけど きぃちゃんはどうも横着者ぽいのよねぇ・・・
2010/06/02(Wed) 10:47 | URL | ケンケン | 【編集
はい、突っ込み担当はあが&はたはたのあがはたコンビでお願いします。
岩合さんの猫の写真いいですよね~。
野生動物の写真ももちろん素敵なんですが
野良猫達に向ける岩合さんの優しい目線がなんとも。

きぃちゃんのおちりかわいいっ!
筋肉の付き具合とかうちの娘達と似てるんですが
ダックスの短い脚って最高に可愛いですよね。
2010/06/02(Wed) 11:14 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
岩合氏は先月来ていて サイン会もあったんですって。
猫の写真 ほんとにほのぼのとしてて
いい写真が一杯でした^^
お尻の渦巻きはニヤちゃんと一緒でしょう。 脚の長さが全然違うけど。
飼い主共々 お尻の下はすぐかかとです(笑)
2010/06/02(Wed) 15:49 | URL | ケンケン | 【編集
。。。。。。
美味しそうな・・ハンドル。。。。
2010/06/02(Wed) 19:49 | URL | 大根 | 【編集
大根様
元は茶色が日に焼けて 黄色ぽいの。
茶色だとドーナッツ? (笑)
2010/06/02(Wed) 21:42 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
