10616-4.jpg
先日 ブログ友達のあがさんの所で知った
シーザー ミランさんの一言。

あなたの犬がここに来てくれたことには理由があるのだと考えてみましょう。
ーあなたをより強く、自分に自信を持ち、毅然とした人間にするためです。
そうだよね・・・
毅然と・・・
10616-1.jpg
毅然と・・・
10616-2.jpg
ごらぁぁぁぁぁ
誰がしたん!

ドックフードの袋の中に少ししか入ってなかったのが
気に入らなかった 腹いせにやったなぁ・・・
「金トビうどん」なのにぃぃ
10616-3.jpg
主犯 ベン
容疑者 キスケ

全部の袋を開けてみたものの
うどんは食べてなかったです。
犬も年をとると やる事が大胆になるよな。
ぁぁ 当分 我が家はうどんばっかりだがな。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
あんれまぁ・・・やってくれますね・・・ベン様・きぃちゃん 優しくコラコラv-293 うどんもったいないので拾って食べちゃいましょうv-292熱湯消毒すれば大丈夫 問題が違うって!!
2010/06/17(Thu) 04:53 | URL | はやとうり | 【編集
あはははは!やってくれましたねえ。
でも食べてなくて良かったですね。
うどんって塩分多いですもんね。
まして乾麺そのまんまじゃ(笑)
うちのニコだったら確実にかなりの量食べてますよ。
その点ベン君はえらい。って違う?(笑)
2010/06/17(Thu) 09:03 | URL | あが | 【編集
主犯はやはりベンさんですか・・・v-40
(●`・ω・´●)モキュ♪

写真のベンさん・きぃちゃんが
怒られてるけど
聞こえてないよ~聞こえてないよ~と
 言ってる様に見えます(爆)

それにしても ベンさん かなり大胆な行動に・・・
ベンさんらしくて(笑)とっても笑っちゃいましたよ~
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2010/06/17(Thu) 10:43 | URL | ダンボ | 【編集
ははは、主犯はベンちゃんかぁv-8
悪さをするのは黒軍団なんですね^^
でもうどん、ゆでてないから食べなかったのかな?
どんちならバキバキ食べそうな気もしますが・・・
ベンちゃんとキイちゃんの表情がそっくり!
ホントの親子みたいになってきましたね♪
2010/06/17(Thu) 14:25 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238はやとうり様
もったいないから 2-3日うどんがメイン料理です(笑)
今まで 同じとこに置いてあるこんな事した事なかったのにぃぃ
呆れてものも言えませんね^^;

v-238あが様
ベン きぃは食べてたら お腹の膨らみ具合で解るんですよ。
一袋だけならまだしも 全部開けてぶちまけてました・・・
偉いとゆうか 腹いせですよ(笑)
犬が開けたうどんを食べる人間達な我が家って理由って有りなのかな?

v-238だんぼ様
ベンってもう13歳の爺犬なのに どんだけぇぇってな悪さやらかしてくれましたわ^^;
ドックフードの袋も机の上に置いてたんですよ、恐るべし脚力です。 家で一番怒られてるのは やっぱしベンでした(笑)

v-238donchiママ様
机の上に上がれるのはベンだけなんですよ。 ゆでてあったらきっと完食だったしょうね^^;
食べられんってなもんだから 全部の袋開けてる ベンの根性もなんなんでしょうね・・・
ベンときぃの関係って親子ってゆうよりつるむ悪友ってな感じかなぁ(笑)
2010/06/17(Thu) 16:11 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック