サッカーワールドカップ 日本初戦勝ちましたねぇ~

ちょっと集中力に欠けるきぃちゃんですが
口だけは達者なようです。

注 音がでます。


前にTVでやってたと思うけど
うら覚えな私。
犬の尻尾って嬉しい時は右振り
警戒してる時h左振り
って言ったような?
Miuの場合は どうなんだ? 回転してます。
シリコプターで飛べるかも(笑)



本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
暑くなってきましたね~v-278
きぃちゃんは若いので元気ですね~
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

みゅうちゃんのしっぽ可愛いですねv-10

ケンケンさんのお家  すっごく広~いe-514ですね~
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ワンコちゃんv-286達 羨まし~い
思いっきり運動できますよね~
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~
2010/06/17(Thu) 17:29 | URL | ダンボ | 【編集
頑張れ日本!!
でしたね~~。。初戦は良かった。。
まだまだ・・がんばってもらわなくっちゃ。。

きぃちゃん・・サッカードリブルしてるじゃないですか!!
すごい。。鼻で持ってきてる。。
miu君も頑張ってますよね。。よくしっぽが回ってるわ(笑)。。
ほんとそのまま・・飛べるかも。。
↓・・すごい!!うどんの袋幾つやられたんですか??
年取ると・・だんだん食べ物のみに神経が行くようで。。
ただし・・食べないのにこの開封状態は・・嫌がらせなんでしょうか??
やっぱり(笑)。。
2010/06/17(Thu) 21:13 | URL | 大根 | 【編集
この動画を見ていたら我が家の4わんず一斉に反応 わんわんわわん 声の主はどこv-361おもしろかったです
全員で探し回っていましたv-290
2010/06/18(Fri) 05:38 | URL | はやとうり | 【編集
すごいすごい、きぃちゃん上達しましたね。
4年後のワールドカップ代表入りも近いです!!

我が家の以前のアフガンもくるくる回転系でした。
ものすごーく嬉しい時にそうなるようですよ。
Miuちゃんもとっても楽しかったんでしょうね。
2010/06/18(Fri) 19:55 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238ダンボ様
これからは暑くなるから アスファルトが焼けてくるから お散歩も大変ですよね^^;
カメラで撮ると 広く見えるみたいですよ。 それに駐車場は他所のだったりして(笑)

v-238大根様
サッカーボールを完璧にゴールに入れれたら 最高なんですけどね^^
Miuの尻尾は鍵尻尾なのに 器用に回してるでしょう(笑)
うどんの袋の横にはそうめんもあったのに、それには手つけてないし 八つ当たりだよね きっと(笑)

v-238はやとうり様
みんなが探しましたか(笑)
かわいいなぁ~~~
家の犬達も犬の鳴き声きくと
玄関の方へ走っていきますよぉ~

v-238むつき様
まいろちゃんに弟子入りできますか?
4年後までに 飽きないようにしなくちちゃね(笑)
ゴール決めれるようなれば 最高!
おぉ お利口なアフガンさん達と同じだなんて Miuもよかったわぁ~
お客様で2人 Miuが尻尾回すくらい喜ぶんですよぉ
2010/06/18(Fri) 22:16 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック