子猫のミケコですよぉ。
コメント
まぁ、子猫ちゃんだったのね。
画像大きくして、ちゃんと見ました(^^)/
可愛いなぁ。三毛ですよね、女の子?
何ヶ月くらいなんでしょうか。

2010/06/20(Sun) 13:16 | URL | むつき | 【編集
お疲れさまでした。
ミケコちゃんて言うの??
子猫も 長旅 お疲れでしたね。

いい子して可愛がってもらうんだよ。
先輩ニャンにもね。

遠い所ありがとうございました。
末長くよろしくね。
2010/06/20(Sun) 16:09 | URL | tama | 【編集
おお。。
猫ちゃんでしたか。。
可愛い。。
でも・・ちょっと怖がってないですか??
側にU^ェ^U が誰か居たのかな??

tamaさんちから・・来たんだ!!
あの・・子猫さんたちですね。。そっかー。。
じゃ・・まだ馴れていないんですね。。
良かったね・・拾われて。。
2010/06/20(Sun) 20:56 | URL | 大根 | 【編集
ネコちゃんでしたか ケンケンさんのご実家きっと幸せなにゃん生を送る事でしょうね 良かったねにゃんこちゃんv-308
2010/06/21(Mon) 07:49 | URL | はやとうり | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
子猫でした(笑) こんどはタイトル忘れてるし(汗) 携帯の充電器を忘れてきた為に赤ランプのメモリでやっとこせで携帯から投稿しましたよぉ。
三毛の女の子で2ヶ月くらいなんですよ。 私が一目ぼれしちゃった猫ちゃんです^^
自然のの中で逞しく大きく育って欲しいなぁ。
お盆の里帰りが待ちどうしいです。

v-238tama様
色々とありがとうございました^^
名前はまだ色々と候補が上がってるみたいですよ^^ 母と私がミィちゃんって呼んでます。 
昨日の夜くらいから 餌を食べて猫じゃらし遊ぶようになったそうです^^
先輩猫のギャンは知らん顔してますが 雄なので案外受け入れてくれると思います。 たぶん 実家からメールで成長ぶりが届くと思います^^

v-238大根様
そそ tamaさんのとこからの三毛猫ちゃんです。私が一目ぼれしちゃったんです(笑)車に揺られて初めての場所だったもんだから怖かったでしょうねぇ^^;
着いて初めてうんPとシッコを猫トイレでしたんですよ^^ 
馴れるまでは母の部屋だそうです。

v-238はやとうり様
猫ちゃんでした(笑)
本当は家で飼いたいけど 網戸もなく部屋に閉じ込めままの生活より実家の自然の中で過ごすほうがいいですもんね。
里帰りが また楽しみになりました^^
2010/06/21(Mon) 12:23 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック