10620-1.jpg
下のブログ記事で大変オオボケをかましたハハですら(笑)
19日にきぃちゃんを連れて生まれ里まで
お出かけしてきました。
理由はアレですよ(笑)
キスケのお兄ちゃん犬のココア君と
半年ぶりのご対面して 生まれ里のお母さんともご対面。
ビビリンのきぃちゃんはハハの後ろに隠れるのであった・・・
ココア君なんて 友好的な挨拶も出来て
尻尾なんて ピンと上がってるのに
きぃちゃんの尻尾はオマタにINでしたわ。

tamaさん宅にお邪魔して 5ワンズから熱烈歓迎を受けて
ビビリンチョ、でもオヤツは貰うのよね。
家では一番前を陣取るキスケも
よそ様宅では 後方でスタンバってた。
控えめな態度ができるじゃないキスケ!
tamaさんが落としたオヤツのゲットはももちゃん早かったわ(笑)
噂どうりで何気に感動。
10620-3.jpg
今回の目的はコレ!
兄には連絡してなかったもんだから
急に夜に帰った私を見て動揺しとったじぇい(笑)
出戻ったかと思ったか(爆)
2度も「どうしただ? え?どうしただか?」
と玄関先まで迎えにきてたでぇ ぶっ
出戻る時は4匹連れとるって!心配するなよ 兄ちゃん(笑)
バァバは見るなり 「みぃたん(勝手にもう名前つける)は私の部屋で飼うけぇ」って
まぁ なにはともあれ母の部屋で馴れるまでいるそうですよ
もちろん トムちんも一緒。
10620-2.jpg
毎度のごとく きぃちゃんとギャンは庭を走り回ってきました。
しかし ギャンって逢う度にデカク成長してるのは
気のせいか? きぃちゃんよりも重いぞぉ
10620-4.jpg
庭先に咲いてた花を母が抜いてて
綺麗な花なのに Kちゃんが植えてるんちゃうん?って
聞くと 雑草だがぁと言う母。
そこらに何ぼでも生えとうけぇって 抜くのかよ!
私の大雑把なDNAはここからきたのか・・・
10620-5.jpg
キスケの事をキー公 キー公と呼ぶ時がある私は
ちー子からつっこまれる。
今 ちー子って言っとったでぇ・・・って
5歳児につっこまれるとは^^;
そんでもって ちー子目から見る私はツレらしい(笑)
実家での兄との会話
私「やっぱり ゴジラ買わんとあかんわ」
兄「ゴジラどうすん?」
私「道が解らんじゃろ!」
兄「ゴリラじゃろが」
私「似たようなもんじゃろ」
兄「無言」

まぁ 勘違いは今に始まった事じゃないですがね(笑)
もう ブログでばれてるし・・・

追記
ミケ子ちゃん ご飯も食べて猫じゃらしで遊ぶようになったそうです^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
きぃちゃんのお里に行っていたのですか
それにしてもわらわらわらv-290見事です

みぃたん可愛いですね!!お母様もお喜びでしょう

私の好きなちーこちゃん可愛いv-411
2010/06/21(Mon) 19:57 | URL | はやとうり | 【編集
出た!(笑)ケンケンさんの勘違い語録(笑)
疲れても、プッ(^m^)って笑っちゃうじゃないですかぁ。
ここあちゃんも可愛いですねぇ♪
きぃちゃんがそこまで内弁慶だったとは。
tama家と、可愛くって楽しいまるこめだらけ♪♪♪いいないいなぁ~(*^o^*)
え?4匹!?。。。あ、そっかぁ、ベル様は、オレ様のものだものね
2010/06/21(Mon) 20:08 | URL | オラフママ | 【編集
涙でた。。
ゴジラのくだりは・・涙を誘います。。
かみ合ってない会話に。。ウルウルです(笑)。。
ココア君元気そうですね。。
DKさんに会いましたか??お元気でしたか?? 
良かった。。
きぃちゃん・・分からんですよ。。
どこにいるんじゃろ??
2010/06/21(Mon) 21:25 | URL | 大根 | 【編集
楽しかったね。おしゃべり!!
遅れてごめんね。
でも ココアパパと 連れ立って お散歩 おしゃべりできたかなあぁぁ。

食事してる時 きいちゃん サークル脱走 追いかけまわし 知恵と知恵との戦い 職場の人 脱走気が付いて。。

追いかけ 逃げる。。 2人で 挟み撃ち だったとか。。

後 ココアパパに リード預けて めでたし メデタシ!!

ココア君 と きいちゃん DKさんも
かわえぇぇぇ!!

三毛ちゃん 預かりのお家
チワワ 5匹 野良の子 5匹のお家。。

当然 犬 も ネコも OK そして ず分得生きる精神身に付けたよね。

おばあちゃん よろしくね。

美女でしょう 三毛子 かわいい名前つけてね。

キスケ君 もも軍団 歓迎。。

ギョヘェェ。。

でも 又歓迎するよ。

喰い物は 遠慮は 。。してね。


おしゃべり 楽しかった 
ココア君も 慣れてるから チッポ ピン パパ と DKさん 同席だものね。

遠くからありがとう。。

また 会いたいですね。

次回は 5ワン子 と ココア & キスケ 家族 
DKさんも 笑顔堪えなかったね。

いい1日 ありがとうです。
2010/06/21(Mon) 22:12 | URL | tama | 【編集
きぃちゃんも里帰りしたんですね。
そして、ミケコちゃんのお里もこちらなんですね~。

私がとても気になるのは、オレ様ギャン君。
いいキャラクターですよね~、会いたいっ。
あ、でも一番可愛いのはちー子ちゃんですね。

ゴジラ、ぜひ買って下さい(笑)
2010/06/21(Mon) 23:29 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238はやとうり様
ツルツルが一杯でしょう^^
昔 飼ってた猫も三毛だったので 母の目じりは下がりっぱなしでした。
ちー子のおしゃまな口にはビックリですよ(笑) 子供の成長は速いですねぇ~

v-238オラフママ様
tamaさんちの5ワンズも皆個性があって楽しいです^^
ココア兄ちゃんはおっとりしてるし なんてたって いつも散歩は子供さんがしてるって事だけど散歩の躾がしっかりできてるのにビックリでしたよぉ~
勘違い語録 本人は気がつかずにアチコチで発言してるかとおもうと・・・(汗)

v-238大根様
D.Kさんともお会いしてきました。キスケったら命の恩人の母さんなのに逃げてましたよ^^;
涙を誘うでしょう(笑) 実母と妹がこんなんだから兄も苦労して毛がなくなったのよねぇ~~~
きぃちゃん 一番後ろの黒い頭ですよ^^

v-238tama様
うっは^^; そんな脱走劇があったとも知らずに 私ったらどうしましょうか! キキちゃんのサークルを壊してなかったのに安心してた私。職場の方に申し訳ありませんでしたと・・・
三毛猫は皆から「みぃたん」と呼ばれて
呼ぶと「みゃー」って返事するようになったんですって^^ 弟も妹もお盆に逢うのを楽しみにしてます。 
今度は爺犬も一緒に逢いたいですね^^
楽しみにしてます~

v-238むつき様
きぃの遊び相手をしてくれる 唯一のギャン猫です。 猫っぽい所がない猫で毎日狩して過ごしてます(笑)最近は百足もとってくるんですって!
ゴジラ 買いますよぉ(笑) ジャパネットタカタにあるかしら? 
2010/06/22(Tue) 11:03 | URL | ケンケン | 【編集
もう1つの。。
エピソード カキカキするの 忘れてた!

最初 ゲージが 布で軽いので 
ゲージが あちこち転がって かなり動いていたらしい (笑い)

たまたま 私のブログで キキの袋が
転がるのをUPしてたので 職場の人
私のブログと同じや!! と 眺めていたらしい。。

そのうち 仕事に戻ったら きーちゃんの脱走だったらしいよ。

あくる日は 話題いっぱいだったよ。。

もう少ししたら みいちゃんも 狩りをするのかなぁぁ。。
2010/06/23(Wed) 00:20 | URL | tama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
