10728-1.jpg
家で一番の毛沢山は獅子丸で 抜け毛も半端じゃないのよ。
柴犬の毛って毛の中に毛があるのよ。
柴犬って汚れないのにも びっくりだから
Miuなんて 洗う度 真っ黒い汁が出てたもんね。

2番目の抜け毛はベル様。
案外 抜け毛が少なかったMiu。 Miuの毛を手元に残したかったけど
ハサミをいれるのが忍びなかった・・・

スムースって毛が抜けないでしょうって言われるけど
結構 抜け毛があるのよね。
色々と試したけど イマイチだったけど これは優れものです!
10728-2.jpg
スムースだけじゃなくて ベルのようなロングの犬でも
面白いくらい毛が取れるし
10728-5.jpg
このゴムだと痛くないらしくて ベンも逃げないでブラシさせてくれる。
スムースって毛が短いけど 結構な量が抜けるし
ブラシした後はピカピカ状態。 これは手放せませんわ。
10728-3.jpg
きぃちゃんこのブラシは気持ちが良いらしく
好きにして状態ですよ(笑)

オマケ
真夏のおでん。
10728-4.jpg
暑い時には熱いものを!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


コメント
あーーっ!!
おでん食べたい。おいしそう。
これって何人分ですか?

お腹空いた時に見ちゃいけないって
決めていたのに、また失敗しちゃったよ。
2010/07/31(Sat) 23:08 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます
v-238むつき様
10人前くらいかな?
アキレスだけのおでんにしてみました^^
冬場はこってり系の濃い味だけど 夏場はあっさり系で生姜醤油で食べると美味しいのよねぇ~。 
2010/08/02(Mon) 11:44 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
