前回の日記のお答えは


度々登場してる Miuの大好きな「リン」ちゃんです。
飼い主さんの急な事情で
落ち着くまで「リン」ちゃんがお居候様になります。
Miuは大興奮中だと思う(笑)
1085-1.jpg
飼い主さんが行く時は鳴いて 家の中を探し回って
2-3日は夜鳴きの覚悟はしてたんですが
オレ様と一緒に寝てましたわ。
餌はあまり食べないけど この体形だし・・・
ってか お肉なら口にしてましたが^^;
1085-2.jpg
飼い主様の話だと ご飯は置いておくと食べるからって
我が家では 餌を置いておくなんて 芸当は無理ですから(笑)
ハイエナが3匹いて 食べないならオイラ達が頂きます状態なんだから。
1085-3.jpg
散歩もリード付けると嫌がって動かないからって
動かないのなら動いてもらいますよ(笑)
朝 きぃちゃんとベンとの散歩連れて行ったら
リード付けても歩いてましたよ。
きぃちゃんがヤキモチ焼くかな?って思ったけど
大丈夫そうですわ。
リンってダックスとチワワのMixなんだけど
この体形はイカンでしょう~
2-3日かもしれないし 一ヶ月かもしれないけど
リンも宜しく宜しくお願いしますねぇ^^
1085-4.jpg
オイラの方が体重軽いやでぇ^^ Byベル

さて家の怪盗ルパン
1085-5.jpg
リンの持参のドックフードを全部食べたベンの腹。
ったくもう・・・・
その脚力を他でいかせないもんかな?


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
可愛いですねぇリンちゃん チワワとダックスのMixですか? お肉しか食べないって???
ケンケンさん ハイエナって(笑)
2010/08/05(Thu) 16:54 | URL | はやとうり | 【編集
上からの写真は大きな子に見えたけど、きぃちゃんよりとっても小さいんですねぇ。
しばらく、賑やかになって良いですね♪♪♪
ベン様、盗み食いしてこそのベン様ですわぁ(*^o^*)
盗み食いしなくても、猛暑で動かなくなったからベン様の倍大きな黒ピカ一家です(><)
2010/08/05(Thu) 22:22 | URL | オラフママ | 【編集
かわいいねーー。。
ちっさくって・・大きな目で。。
なんだかすごくかわいい。。
暫く・・賑やかになりますね。。

ベン君・・またまた人のご飯食べたのね。。
そんなベン君なのに・・なぜスリムなんでしょうね・・不思議。。
2010/08/05(Thu) 23:41 | URL | 大根 | 【編集
リンちゃんでしたか~。
ケンケン‘sブートキャンプですっきりスマートになるといいねえ。
飼い主さんが色々思い込んでるだけで、犬ってもっとちゃんとわかってるんですよね。
ベン君完全復活!よかったね~(ん?いいのか?)
2010/08/06(Fri) 06:07 | URL | あが | 【編集
リンちゃんでしたか??

プリプリのお尻 かわいいね。

顔は チワワ 色目もチワワ
でも コロコロと 。。

ケンケンさんの所のみんな スマートだものね。

ベンさん リンちゃんのフードみんな食べたの。。
悪い奴だ。。

リンちゃん 生存競争激しいよ。。
2010/08/06(Fri) 12:12 | URL | tama | 【編集
ダックスとチワワのMixなんですかぁ
ダイエット強化合宿の成果期待してますね(笑

ていうか、おともそうだったぁ^^;

miuちゃんが居たら真っ先にお世話してたんだろうなぁ^^
2010/08/06(Fri) 14:33 | URL | lani | 【編集
リンちゃんだったんですね~
でもそんな体系だったかしら??
少しケンケンさん合宿でスリムにならなくっちゃね!
飼い主さんと離れて淋しいだろうけど、キイちゃん、ちゃんと仲良く遊んであげてね^^
きっとMiuちゃんも近くでお世話してあげてるかな。
2010/08/06(Fri) 17:42 | URL | donchiママ | 【編集
正解はリンちゃんでしたか。
じゃあ絶対、Miuちゃんが帰ってきてますね。

それにしても,お顔からは想像できない
ウエストにおちりですね~。
何日間の居候になるか分かりませんが
しっかりスレンダーになって飼い主さんを
びっくりさせましょうねー。
2010/08/06(Fri) 19:15 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238はやとうり様
チワワってあんまり食べないのかなぁ?
家のダックス達はガツガツ食べる子ばっかりだから 好き嫌いのある犬って初めてですわ^^; チワワの事 また教えてくださいね。

v-238オラフママ様
今年の暑さって異常ですよねぇ・・・
最近 獅子丸と一緒の散歩で足の筋肉が戻ってきて 自信がついたみたいで目が離せないのも困ったもんです
(内心はちょっと嬉しい)
涼しくなったら ハイパーなクロピカ一家の出番ですね^^

v-238大根様
体と顔がアンバランスなリンちゃんです。可愛い顔してるけど気は強いから
我が家のダックス達はビビってますわ(笑)
Miuが居たら関係も違ってたろうなぁ・・・
ベンって子供の頃からずーーとこの体形なんですよ。 食べても太らないなんて
羨ましい限りです。
2010/08/08(Sun) 00:09 | URL | ケンケン | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
盗み喰いはベンの健康バロメーターみたいなものなんですよねぇ(笑)
人が居たら 寝た振りしてる癖に・・・
リンちゃん 
体に比べて 足が細いからダイエットして筋肉つけないと 腰に負担がかかってきますもんね。 頑張りまっす~

v-238tama様
リンちゃん チワワの部分が多いでしょぉ^^
固い体ばっかり触ってるから リンちゃんのプヨプヨした体は新鮮です(笑)
リンちゃんフードは食べないけど パンや人が食べるもの欲しがってねぇ・・・
リンちゃんとの根競べになりそう。

v-238lani様
オトちゃんも一緒にダイエットしますかぁ(笑)
オトちゃんは 今まだ成長期だから大丈夫な大きさだと思いますよぉ。
リンちゃんは人の食べてるものを欲しがってねぇ・・・
そそ Miuが居たら きっと凄く喜んでたと思うのよね。

v-238donchiママ様
リンちゃん 見る度にポッテリしてきちゃって・・・
きぃちゃんが大人に見えるのが不思議ですわ(笑)リンのほうが年上なのにね。
家に居る間に 運動して筋肉つけよう作戦でいきます。
Miuが居たら一緒に走るから いい運動になったろうにねぇ~

v-238むつき様
顔はちっちゃいのに体はプヨプヨじゃ
腰が悪くなっちゃいそうですもんね。
アバラが手で触って解るくらいになるように頑張りますね^^
リンちゃんは体質的に太りやすい性質かもです。
スレンダーになった体形をみて 飼い主さんがどう思うかはちょっと心配だけど^^;
2010/08/08(Sun) 00:40 | URL | ケンケン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(Sun) 09:26 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック