10814.jpg
お盆で「ジュリー」や「大ちゃん」「コロッケ」「マック」「Miu」は
帰ってきて賑やかな我が家になっとります。
昨日 思わぬ所からMiuの毛玉が出てきて
またまた涙が出てきました。
Miuの毛でフェルト人形作ろうかと思って貯めようと
思って抜け毛とっていたのを忘れていたんです。
ほんの少しだけ・・・それでもMiuの毛の感触でした。

明日から実家の墓参りに帰ってきます。
リンちゃんは飼い主さんから 車に酔うし迷惑だから
家でオレ様と留守番させて下さいって事なので
リンちゃん T君居るし オレ様もいるから
3日ほど留守番しとってなぁ。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
明日 みーちゃん会えるのね。。

どんな悪子になってるか 楽しみ!!

お留守番組  面白な画面よね。

我が家も 福井行き 5ワンズつれてね。

渋滞 どんなかなぁぁ。。

ゆったり行こう 楽しもうで。。
出発予定です。

MIUちやん 毛玉 しんみりですね。
2010/08/14(Sat) 21:59 | URL | tama | 【編集
きぃちゃん達、ギャンちゃんやトムちんと楽しい夏休みしてるのかなぁ?
りんちゃん、堂々としたお昼寝っぷり(笑)
きぃちゃんと兄弟みたいですね(*^o^*)
そうそう、毛がね、残ってることあるんですよね。とってもよくわかります。
未だに、キーム用の衣装ケースは洗濯もせず保存してます。
でも、目にするとお辛いんですよね。
今は、MIU君も大勢で帰省して楽しい夏休みですね。
2010/08/15(Sun) 21:19 | URL | オラフママ | 【編集
今頃、ご実家ですね~。

MIuちゃんったら、ちゃんと時期を考えて
見つけてもらったりして知能犯ですね(笑)
お盆は犬たちもみんな帰ってきたら賑やかですよね。
あ、ネコたちもいるんだ。うるさいよな~、きっと。
2010/08/16(Mon) 20:08 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
みーたんに逢ってきましたよ♪
大きくなってて シャイなもんだから家のダックスが怖かったみたいでしたわ^^;
こんなに暑いと渋滞してて ワンコの休憩場所を探すのが大変だったしょうね。
Miuちゃんったら 思いがけない所から出てくるんだもんねぇ~・・・

v-238オラフママ様
リンちゃんはすっかり馴染んでますわ(笑)獅子丸の鼻も噛んだりしちゃって。。。
Miuのボールや服やリードもそのままです。 キームちゃんと同じようにいつもの場所に居るように思えるんですよねぇ。 
お盆で家族皆が揃って 賑やかで煩いお休みでした^^

v-238むつき様
久しぶりに家族全員が揃って 煩くて楽しいお盆でしたよぉ^^
Miuらしいお出ましでしょう(笑)
毛玉を触って おかえりって言いましたわ。 きぃちゃんは猫とのかけっこが大好きだし猫のギャンもきぃちゃんが庭にでると何処からとなく出てくるんですよ^^
2010/08/19(Thu) 11:03 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
