10815-3.jpg
全国的に猛暑なんだけど 岡山に比べるとやっぱり実家は涼しかったぁ。
日中でも庭で昼寝が出来るもんねぇ~
川風が気持ちいいのよ。
10815-2.jpg
このお昼寝ベッドは人が乗ると壊れてるらしく
気を付けないと人食いベッドになるらしい
犠牲者は甥の耀ちゃんだったらしい(笑)
その場面見逃した 残念だわ!

10815-5.jpg
姪を送っていった足で海辺が近いから
ちょっと海にでもって思ったハハでした。
が・・・
普段は空き地な所が有料な駐車場になっとが!
それも なんと700円。
「おっちゃん 少しの時間なんやけど いくら?」と聞いたら
「700円だ! それが嫌なら山一つこした所がある」って・・・
そんならいいや!と思い 少し先の所にある空き地に車止めて
浜辺に。遊泳禁止なだけあって
1メートルも行かないうちに もう深いやんけ!
10815-4.jpg
ハハはパンツまで波に濡らしたのに
海には入らないベンとキスケなのでした。
ふと 車を見ると白バイ???
あのオッサンったら 警察呼んだんじゃ!
直ぐに 車まで帰って 
「すいませぇ~ん 犬に海が見せたくってぇ~」って
一応 しおらしく謝ったハハでした。
白パイの警察さんから 駐禁になるから車動かしてなと
言われただけですんだわ。 ぁぁ よかった。
砂丘海岸にしとけばよかったな。
10815-1.jpg
ギャン(猫)は若いミー子がいるもんだから
きぃちゃんのお誘いにも イマイチノリが悪かった(笑)
なんでも 今 みー子に発情してるらしい・・・
ばぁば曰くギャンは「いやらしオッサン」になってるらしい
きぃちゃん 残念じゃったね。 ミー子に負けたね。
次回は山編に続く

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うわぁ、木陰でハンモックみたいにゆらゆら揺れながらお昼寝、いいですね!
いい夢が見られそうだわ~^^
海にも行ったんですね!
ダックスは泳ぐの好きじゃないのかな~?
駐車場のおぢさん、いぢわるですね!
ちょっとくらいいいじゃん!って思っちゃう~
2010/08/19(Thu) 18:56 | URL | donchiママ | 【編集
お庭でのんびりだなんて素敵~!
このベッド?椅子?黒ピカ一家に欲しい!って思ったけど。そうなんですよね。
このタイプ、壊れやすいんですよね。
でも下もメッシュだし、多頭飼いには嬉しいですよね。
ケンケンさん、美人との噂聞いてますが、お得ですねぇ♪警官も見逃してくれるなんて(*^o^*)
キィちゃん達が追い払ったわけじゃないですよね?(嘘爆)
2010/08/19(Thu) 20:50 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
田舎だと日陰だと涼しい風が吹いてて
お昼寝したら気持ちよかったです^^
実家があるのってホントありがたいですわぁ。
川では遊ぶのに 海じゃ波が怖いヘタレな2匹なんですよ・・・せっかく綺麗な日本海目の前にして もったいないですよね。 

v-238オラフママ様
自然の風の中で昼寝が出来るのって贅沢ですよね^^ このベッド壊れてるけど寝てしまえば気持ちいいんですよ♪
美人だなんて(笑) リアルを知ってる人が聞いたらひっくり返えりますわぁ 
2010/08/20(Fri) 15:20 | URL | ケンケン | 【編集
木陰のハンモック ワン達並んで昼ね。。
のびノビですね。

海 ハハハ つかったのはケンケンさんだけですか??

みんな泳げるのかなぁぁ。。

駐車場の オッサン 超意地悪ね。

白バイまで呼ばなくていいのにね。

ミーちゃんに ギャン君取られて
淋しいね。 きいちゃんいつも遊んでるのにね。

みーちゃん お色気 ムンムンなんかなあぁぁ。。
2010/08/20(Fri) 16:52 | URL | tama | 【編集
山編で。。
コメントそっちでしようかなと・・おもったけど。。
人食いベットを見たら・・コメントしたくなっちゃった。。
面白いねーー・・甥っ子さんは美味しかったやろうか??
U^ェ^U 達は・・食べられなかったのね。。良かった(笑)。。

なんかイベントがあると・・駐車場有料になるとこあるよね。。そんなん払いたくないよね。。
おまけに・・700円ってかなりお高い(爆)。。
駐車場のおっちゃん・・いけずやね。。

きすけ君・・そりゃ恋人には叶わないぞ(笑)。。
2010/08/20(Fri) 19:53 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
川だと遊べるのに波は怖いワンズなんですよ。今までのワンコで泳いだのあマック爺様だけ!
でしょう! 警察呼ばなくていいのにねぇ。エゲツないわぁ~。
ギャンの面倒見のよさは家族でビックリしてますわ。バッタやら獲物捕ってきたら まずはミーたんにあげるんですよ。お兄ちゃんしてるでしょう(笑)

v-238大根様
人食いベッドを有様を見てた人はいい夏の思い出が出来たと言ってたわ(笑)
去年まではなかったのにねぇ・・・
ほんとエゲツないですわぁ^^;
きぃちゃんはギャンにセミのお土産貰ってごまかされてましたよ(笑)
2010/08/20(Fri) 23:48 | URL | ケンケン | 【編集
関東周辺の海はのきなみ駐車場代が跳ね上がります。
葉山なんか2000円よ、2000円。
もう絶対に夏場は行かないと決めました。

白バイに連絡したらしいおっちゃん、
嫌みな人もいるもんだね。プンプン。
2010/08/21(Sat) 08:16 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
葉山って天皇ご一家様の御用邸のあるところですよねぇ。 2000円ですか!
さすが関東ですね。
お盆でそんなに人出も多いくないのに イヤミだよね。今度からは季節はずれに行こうっと。
2010/08/23(Mon) 15:55 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック