10816-10.jpg
10816-1.jpg
東京の雨女組に勝った岡山の晴女。
6月に来た時はMiuもいたんだよなぁ・・・
妹が行ってみたいって事なので 上山高原まで行ってみる。
妹は中学生以来だと言って とても懐かしんでたわ。
10816-9.jpg
甥の二人組はダラダラと坂道上がってるけど
こんな調子なのに ほんまに富士山連れていくんかぁ?
この様子を妹のダンナさんは知らんじゃろなぁ・・・
10816-4.jpg
水の広場で水遊び
沸き水だから冷たくって足が痛いくらい。
ここにも いつもMiuも一緒だったから Miuが居ないのが
信じられないなぁ。
10816-2.jpg
ここに来ると 俄然張り切るベン。
気持ちが若返るのか テンションが上がりっぱなしじゃがな。
お昼時なので 人も増えて来て ベンを見て
13歳って聞くと 元気やねぇ~って感心されちゃった。
10816-3.jpg
キャンピングカーで来てる家族もいて
ヨークシャテリアのワンコ連れだった。
そのヨークシャテリアがよー吠えて。ぁぁよかった家の犬だけじゃないんだ(笑)
って 少しほっとした。
この場所にはバーベキュウーする所があるから
来年はここでお昼しようかね。
10816-6.jpg
家に帰って休憩するキスケ。
なんだか 子犬の頃より変わってない顔だなぁ・・・
10816-7.jpg
土の上だと 割と歩くベル様。
山も歩いたし 川でも結構遊んだから
疲れたのか 目も口も開けて爆睡中(笑)
10816-8.jpg
Miuが居ないのにショックを受けてたちー子。
いっつも一緒に遊んでくれてたもんなぁ。
ちー子が優しい子でオバチャンは嬉しかったよ。
オマケ
ギャン(猫)ってメロンが好きな変な猫だ(笑)
10816-11.jpg
なんでか 家に集まってくる犬猫人間って
キャラが濃いのよねぇ~(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
やっぱり、いい山だ。
自然いっぱいだし、人は少なそうだし、
身体を冷やせる天然のお水もあるし。
まいろが元気な頃に行けないかな、、、ムリか。

ケンケンさん、順番間違ってる~。
ケンケンさん家の人たちのキャラが濃いから
集まって来る犬も猫も人も濃いんだよ、きっと。
2010/08/21(Sat) 08:20 | URL | むつき | 【編集
この山!元気で長生きなお姉さま方の写真ありましたよねぇ。
きっとMIU君だって一緒に行ってましたよぉ(^_-)-☆
ベン様の後姿!元気そうで、カッコいい!
ベル様には・・・(笑)すんません。笑いすぎちゃいました~(笑)
13歳でも一緒に山登りして元気いっぱい。息子のMIU君の分も頑張ってくれてるんですねぇ♪♪♪
2010/08/21(Sat) 21:46 | URL | オラフママ | 【編集
いいやなあぁぁ 自然って。。
ホンワカな気持ちに。。

いろいろmiuちゃんの思い出に。。

ベン君 いつもと違う状態

ベン君 も 思わず MIUは??

いいなぁぁ 自然 いい所ですね。

我がワンズも 行きたいなあぁぁ
2010/08/21(Sat) 22:34 | URL | tama | 【編集
それって。。
メロン好きなネコって言うのも・・変わってますよね。。
アスパラ好きの猫っていたけど。。

綺麗な山ですね。。いいところですね。。
ベル様の寝方がすごい。。すずも顔負けでし。。

おのこのこのぐらいは・・きついことにやる気がないんです。。
だらだら・・ずんだら・・いい加減。。
どこも一緒(笑)。。
甥っ子さんのお父さん・・カツ入れ覚悟で富士登山連れて行ってください(笑)。。
2010/08/21(Sat) 22:44 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238むつき様
今は車で行けるようになったけど 昔は徒歩で遠足だったんですよ。
ススキ野原で眺めも最高だし 風も気持ちいい所なんですよ。
まいろちゃんが走るときっといい絵になるだろうなぁ~
キャラが濃い人間と動物(笑)類友なんだろうねぇ~ 一番の濃いキャラは母親な実家ですわ。

v-238オラフママ様
そそこの山ですよ^^
山菜取りコースのお山です。マック爺もそうだったけど実家に帰ると元気に歩き回ってたんですよ。やっぱりアスファルトの上より土の上のほうが歩きやすいんでしょうねぇ^^
オラフちゃんも目開けたまま寝てましたよね。

v-238tama様
やっぱり実家があって 自然が一杯なのはありがたいです。
犬も人間もリフレッシュできますもんね^^
ワンズ達はMiuも一緒だと感じていたんかなぁ。夏場はアスファルトの上は歩けないくらい熱いけど草の上だと、歩けるし いい所に実家があってありがたいです^^

v-238大根様
ギャンを見てると不思議な猫ですわ(笑)きぃちゃんの事は自分の子供って思ってるのか捕まえてきたセミやバッタを与えたりして面白い猫です。
男の子って甘えん坊でダラダラしてもんなんだ。妹に伝えておこうっと 末っ子の女の子のほうがしっかりしてるもんね(笑)
2010/08/23(Mon) 16:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック