10820-1.jpg
↓の日記のタイトル・・・
山頼りって アホじゃ~~~
山便りじゃろが! 山に頼ってどうすんじゃって
1人でツッコミ入れとりましたがな。

さて 実家のちー子のぷーさんを
知らない間にパクってきとったきぃちゃんでした。
帰る道中に 今日はえらい大人しく
後部座席におるなぁ~ きぃちゃんも大人になったんだぁ
と感心しておった私が一番のお馬鹿なのでした。
きぃちゃんはぷーさんの耳を食べ・・・
どらえもんぷーさんに変身させておりました。
ちー子ごめん。 ちー子のぷーさんがこんな姿になってしまった。

10820-2.jpg
リンちゃんの飼い主のT様
ごめんなさい・・・
リンちゃん ガリガリ君が大好きになっちゃったみたいで
その他にも色々と・・・
野生児化してきてます。
今 きぃちゃんとマブダチのように
何をするのも一緒ですよぉ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
きいちゃん、ちー子ちゃんの大切なぷーさんをドラえもんにしちゃったの?!
今度会ったらちゃんとごめんねしなくっちゃね^^
リンちゃん、すっかり慣れたようですね。
ワンコって本当に順応性が高いなあ~
きいちゃんもマブダチができて良かったね♪
2010/08/24(Tue) 10:43 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
いつのまにかお持ち帰りしてたきぃちゃんなのでした。
プリキュアで手を打っとこうかなぁ(笑)
リンときぃちゃんの関係がどうなるもんかな?と心配してたけど 今じゃ毎日コロコロと遊んでます^^お別れがさびしいなぁ~
2010/08/24(Tue) 22:27 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
