10823-1.jpg
リンちゃんも少しスリムになって
走るときぃちゃんよりも早いんだわ!
まるでボーリングの玉が転がるような勢いなんだわ(笑)
10823-2.jpg
毎日 きぃちゃんとリンはおもちゃの取りあいをしたり
追いかけっこして遊んでるんですよ。
預かったのはいいけど
きぃちゃんが威嚇して 怪我させたらどうしよ・・・
なーんて心配してたんですけどね。
今では寝るのも一緒な状態ですわ
10823-3.jpg
吠えも我が家のようにお客さんが多いと
一度 吠えたら後は吠えなくなったし
リンって歯磨きやシャンプーも嫌がらないいい子なのよねぇ
このまま 居てくれたらいいのになぁ~
でも たぶん今月いっぱいだろうなぁ・・・
10823-4.jpg
リンちゃんに
「家の子になる?」って話しかけてるハハでした。
でもあと少しで お別れなんよなぁ~
寂しいなぁ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
いい子になった りんちゃん。。
今月いっぱいとは さみしいね。

tamaんちの子 よりどり みどり で
長期 預かりなんて どう???

毎日 発狂 淋しくないよ。。

キーちゃんとも 仲良しなんだ。。

相性の悪い子 あるけど 良かったね。

キキ とココ 見たいにね。。
2010/08/24(Tue) 23:38 | URL | tama | 【編集
今月いっぱいって、もう一週間ないじゃないですか。
せっかくケンケン家の一員になってきてるのにね、
リンちゃんが話せたら、きぃちゃんといたい、
って言うかしら。やっぱり飼い主さんが一番かな。

最初の写真のお顔、とってもかわいいです。
犬って笑うんだなぁ、というお顔ですよね。
2010/08/25(Wed) 01:19 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
きぃちゃんはMiuの事は馬鹿にしてたんだろうなぁ。
遊びに来てた頃のリンちゃんには怖くて近寄れなかったキスケなんだけど 今ではいつも一緒に遊んでるもんね^^
よりどりみどりって(笑) 沢山いても一匹でも欠けると寂しいですよ。

v-238むつき様
飼い主さんに 家は大乗だから気つかわないでねぇ~って言ってみたりしたけど
飼い主さんがリンに逢いたいって言われたら「そりゃ そーだよなぁ・・・」
リンもやっぱり飼い主さんが一番だよね。
リンちゃんて表情が豊かで面白いワンコなんですよ。 ぁぁ また寂しくなっちゃうわ・・・
2010/08/25(Wed) 17:10 | URL | ケンケン | 【編集
すっごく良いお写真♪
ほんとに、つい最近居候になったとは思えないほどのお顔。
ケンケン家がどれほど素敵なところかよく伝わりますぅ。
集合写真も、笑顔でカメラ目線。そしてベン様は『カメラ?』みたいな(笑)
ほんと、集合写真も味がありますねぇ♪
きぃちゃん、お兄ちゃんぶってるのかな?これだけ仲良くできたら、また、いつでも何かあったら飼い主さんは安心してケンケン家にお願いできますね。
うちも近かったらお願いした~い♪
2010/08/25(Wed) 19:33 | URL | オラフママ | 【編集
リンちゃんすっかり慣れて楽しそうですね♪
キイちゃんとも仲良しな様子が良くわかります。
遊び相手がいるっていいな。
リンちゃん、飼い主さんがお迎えに来た時どんな反応になるんだろう?
これだけ楽しそうに過ごしていたら、ケンケンさんちにいたいって思っちゃうかも^^
2010/08/26(Thu) 14:49 | URL | donchiママ | 【編集
かわいい。。
リンちゃん笑顔。。ほんとに笑顔だーー。。
きぃちゃんと仲良しなのね。。
こりゃ・・リンちゃんが居なくなった時に・・きぃちゃん捜しそうだね。。

ほんとだ・・山頼りになってる。。
残念・・早くに気付いてれば・・突っ込みいれてたのに~~。。
2010/08/26(Thu) 23:32 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
なかなか みんなの集合写真って難しいです(笑)
リンちゃんとMiuって似た所が一杯あって
暫くはほんと楽しい毎日を過ごさせてもらいました^^
きぃちゃんのほうが年下なんだけど
何かとお世話したりして きぃちゃんのお株はあがりましたよぉ。
でも 飼い主さんにはかないませんよぉ
でも それが一番ですよね^^

v-238donchiママ様
きぃちゃんがこんなに仲良しになれると思ってなかったから きぃちゃんの新しい顔も発見でした^^
リンちゃん 飼い主さんの声を聞いただけで 一目散でしたよ。
やっぱり 飼い主が一番ですね^^
ちょっぴり ジェラシーです(笑)

v-238大根様
今日 りんちゃんは帰っていったのですが きぃちゃんはポケ???ってしてます(笑)
リンちゃんもムードメーカーっぽいから
飼い主さん宅に居なくてはいけない存在なんですよねぇ。 Miuみたいなリンちゃんだったから きぃちゃんも寂しいけど私のほうが腑抜けみたいになってます^^;
2010/08/27(Fri) 12:14 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
