10826-3.jpg
お居候様のリンちゃんが飼い主さんの元へ
帰りました。
急に静かになった我が家ですわ。
10826-2.jpg
飼い主さんから連絡があって落ち着いたから
リンちゃんをお迎えに行きます~ って
ぇぇ 急じゃないっすかぁ・・・
飼い主さんの声をドア越しに聞いただけで
ハイテンションなリンちゃんなのでした。
やっぱり 飼い主が一番だよねぇ~
1-826-5.jpg
階段を登って行く姿みて 飼い主さんもビックリ!
きぃちゃんと走りまわる姿も見て またビックリ。
この20日間で逞しくなりましたよ(笑)
10826-6.jpg
今朝もリンが居るようにして おもちゃを咥えてきたキスケ。
ベンやベル爺さん達は知らん顔してるし
1人で遊んでたけど 直ぐに飽きたきぃちゃんでした。
毎日 楽しかったね きぃちゃん。
10826-4.jpg
廊下で行き倒れてる爺様も始めて見たし
10826-1.jpg
車に乗ってアチコチドライブしたり
ホームセンターにも行ったし。
(暑いから濡れタオルでほっかむりされたし)
何もかもが 今までの生活とは違ったけど
持ち前の明るい勝気な性格で
楽しかったよぉ リンちゃん 
また 遊びにきてなぁ~
今度来ても 覚えていてくれるかなぁ?

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
りんちゃん 帰って淋しくなつたね。。

きいちゃんも 遊び相手いなくなったね。

りんちゃんの タオル巻き かわいいよv-315
2010/08/27(Fri) 14:19 | URL | tama | 【編集
そっかぁ・・・リンちゃん帰っちゃったんですね。
きいちゃんもせっかくいい遊び相手ができたのに淋しいね。
20日もいたらやっぱりケンケンさんも淋しいですよね。
でもきっとまた遊びに来てくれるよね^^
きいちゃん、べんちゃんやベルちゃんを何とかうまく誘って遊ぶのだぁ!
2010/08/27(Fri) 15:05 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
リンちゃんが帰って静かになって
寂しくなりましたわぁ。
ベンを遊びに誘っても相手してもらえなくて 1人でおもちゃを振り回して遊んでる きぃちゃんです。
リンちゃん お茶目で可愛かったなぁ~~

v-238donchiママ様
お互いに馴れるのに 時間がかかったけど 馴れて遊びだすといつも一緒でほほえましかったです。
きぃちゃんが家にきて 誰ともガウガウしたり追いかけっこしたりして 遊んでなかったから きぃちゃんもいい経験になったと思います。
ベル様に調子乗って ガウガウ遊びに誘って怒られてましたけど(笑)
2010/08/28(Sat) 11:17 | URL | ケンケン | 【編集
リンちゃんの夏合宿、リンちゃんだけじゃなくて
きぃちゃんにもベル様にも良い経験でしたねえ。
またリンちゃんのかわいいお顔を見る日を楽しみにしています。
2010/08/29(Sun) 07:27 | URL | あが | 【編集
リンちゃん、今頃お家でどうしているかしら。
リンちゃんって天真爛漫という言葉が
ぴったりのような気がしているんだけど。

ケンケンさんときぃちゃんは寂しくなったよね。
特にきぃちゃんは遊び相手がいなくなったから
「誰か遊んでー」と思ってるんでしょうね。
2010/08/29(Sun) 16:30 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
そうなんです^^
きぃちゃんにとってもいい経験になった夏合宿でした。
改めて シーザーさんの運動の意味がホントによく解りました。
また 遊びにきてくれると思うけど 太ってるんじゃないかなぁ~

v-238むつき様
リンちゃん 吠え吠えが始まったそうです^^;
リンちゃんて賢いワンコだから 相手みるのが早いんだよねぇ(笑)
きぃちゃんは ベンに遊びを仕掛けても
相手にされないもんだから 仕方なく1人遊びしてるのを見ると寂しいですわぁ・・・
2010/08/29(Sun) 17:15 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
