夏休みが終わっちゃうって嘆くお子

やっと新学期が始まってくれるってほっとしてるおかぁさん。
私が子供の頃はこの時期には いつも涙目になってたような?
三日坊主の絵日記と真っ白な読書感想文を目の前にして
母親に怒られてた記憶しかないのでした。
最近のお子って皆 宿題はさっさと済ませてるのよねぇ~
感心だわ!

先日、獅子丸&キスケ&ベン散歩で
ご近所の奥さんがマクドをお持ち帰りしてるのを
見て 私もマクドが急に食べたくなったのでした。
「そうだ! ドライブスルーで買えばいいじゃん♪」
アタシって賢いじゃない~
さっ 注文しよっとマイクの前で
「マックシェイクとぉ・・・」って言いかけたら
「お客様 申し訳ありませんが こちらでの注文はお車だけと
なっております。危険ですので云々」
「車の注意はしてますからぁ~」って言っても
店内でご注文お願いします!って
我ながら いい考えって思ったんだけどなぁ~
ってか ドライブスルーでブンブンとばす人もいないと思うんだけどなぁ
融通がきかない所じゃわ。

10828-2.jpg
獅子丸の頭からきな粉の香りがしてきたので
青空シャンプー。
こんなに毎日暑いと 頭から水かけられても
雄たけびなしで気持ちよさげな獅子丸・
10828-3.jpg
ブルブルされて 私も水浸しになると
うれしそうな顔でしてやったりな獅子丸。

10828-1.jpg
リンちゃんも不思議そうに覗いたスッポンは
昨日お鍋になりました。
10828-6.jpg
コラーゲンが一杯でお肌にいいんでぇ
って毎回言われますが 味見もかんべんしてくでぇ~な状態ですわ^^;
10828-4.jpg
きぃちゃんは スッポンよりも白菜狙ってました(笑)
スッポンって味とかなさそうだけど
やっぱり 亀ですし 足とかそのままだし
甲羅も・・・
10828-5.jpg
ベル様には コラーゲンたっぷりな所を
少し差し上げました。
関節に良いかと思ったんだけど どんなかな?

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。









スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ケンケンさん すっぽんもさばくの??

ひよぅぅぅ!!

私は絶対駄目。。

獅子丸君 気持ちよさそう。。
ご近所でも 昼いつも 柴ちゃん青空シャンプーしています。

マクド ワン連れだもの スルー注文名案だと私も思うけど 駄目だったのね。

2010/08/30(Mon) 15:58 | URL | tama | 【編集
どひゃー。。
ケンケンさんって・・車でなくってドライブスルーで・・注文したのか??
そりゃいいアイディアだわ。。って思って・・
かっこいい獅子丸君を見て・・
なんか獅子丸君・・感じが代わった。。って思って・・・
読み進む。。。

ケンケンさん・・すっぽんって生きてるのを見たことしかないんだけど・・
足とか・・そのままだし。。って===
甲羅も。。って===。。
そのお鍋の中に入ってるってことなんでしょか??
どひゃーーワイルド===。。
健康にも美容にも・・めちゃくちゃいいよね。。
でも・・食べれない(汗)。。
2010/08/30(Mon) 19:14 | URL | 大根 | 【編集
v-238tama様
さすがの私もスッポンはさばけませんよぉ(笑)
マクドのドライブスルーでの買い物いい考えと思ったのにねぇ~ 残念!
私が融通ききすぎた?(笑)
懲りないオババのアタシは今度はバイクで試してみようかなぁ? へへへ

v-238大根様
スッポンは体にもいいし コラーゲンたっぷりだもんね・・・味も癖はなく鶏肉みたいな感じらしいですわ。ってか鶏肉も苦手な私だけど(笑)
そそ 足も甲羅もそのままっすよ! ひぇぇ。 家ってワイルドすぎる食卓なのでした。
2010/08/31(Tue) 12:12 | URL | コメントありがとうございます | 【編集
お久しぶりです!!
久~~~しぶりにいっぱい過去の分も見てきました。
思いっきり笑わせていただきました!!
ケンケンさんのキャラ最高v-314
2010/09/01(Wed) 11:04 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238DK様
お久しぶりです^^
6月に実家の子になった みーたんも今はもう大人になったそうですよぉ。
姪曰く 赤飯用意しなくっちゃですって(笑)
きぃちゃんもヘタレから卒業できないけど元気に育ってます~
2010/09/01(Wed) 14:10 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
