ころ1mm314.jpg
4.jpg全員
9月1日は皆の合同供養の日でした。
死んだ子の年を数えるな。とか言われてますが
つい 年の同じ子を見ると このくらいになってるかな?
とか思って見てしまってます。
Miuはコッチの世界とアッチの世界を行ったり来たりしてるでしょうね(笑)
コロッケはヤナヤツが来ちゃったなぁ~
って思ってると思いますわ(笑)

そうそう マックさん。 最近ベンがお父さんの貴方そっくりになってきました。
性格はあのままですが(笑)
コロッケはそっちでは脱走してないか?
Miuちゃん ことを混ぜてないですか?
チチとハハはまだ Miuちゃんの居ない静けさに馴れないわぁ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ワンコとのお付き合いの長いケンケンさん、きっと思うところもいろいろおありなのでしょうね。
コロッケちゃんもマック君も、Miuちゃんも、みんなお空の上で仲良く楽しくやってるといいな。
私はどんちが初めてのワンコなので、お別れの切なさをまだ知りません。
でも必ずいつかは来るんですよね。
その日まで、一日一日を大切にしたいなと思います。
2010/09/02(Thu) 23:54 | URL | donchiママ | 【編集
まだMIUちゃんの 死 ブログでは感じられません。。

存在大きかったのでしょうね。

キスケ君 も 淋しいでしょうね。

我が家も最後の子 居なくなって 5年になります。

18歳の はな でした。

図体 どでかいだけ 存在感もあり
お☆様に  煙眺めて 泣きました。

でも ヨタヨタだったので 別れの覚悟は。。

miuちやん あまりにも突然 残された者の心残りですね。

おお年寄り キティ(ネコ)が。。
でも 元気 元気 
キキ と 仲良し。。

昨夜も 大ちゃんの部屋で 腹天で 頭並べて寝てたそうな。。

順番は キティ 犬より長生きの予感が。。

天国では ノーリード 駆け回っても。。果てしなく続く 空

大丈夫 リードなんてないよ。。

送る時 私は いつも使ってる首輪は
いれるけど。。
リードは入れた事ないよ。。

自由に 走って欲しいからね。。

コロッケちゃん MIUちやん 走ってるよ。。

ケンケンさんが クヨクヨしたら MIUちやん 楽しめない かも。。

青空に向かって 遊べよ と言ってあげなよ。。
2010/09/03(Fri) 22:33 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
どの子にも色んな思い出があって 色々と思い出されます。
ドンチ社長の事を一番よく見てるママさんがいるから マック爺さまのように長生きできて長寿犬になれますよぉ^^
明日の事は人もワンコも解らないから
今を大切に生きたいですね。

v-238tama様
キキちゃんとキティちゃんの関係は 実家のギャンとキスケみたい^^
私もリードは付けないで送ってます。
アチラでは自由に遊びたいもんね。
Miuはいつでも笑った顔しか 思い出せないんですよ。
猫って長生きの子が多いから ご長寿猫ちゃんにキティちゃんなりますよ^^
送ってあげるのが 最後の飼い主の役目と解っていても 辛いもんですよね。
2010/09/04(Sat) 23:29 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
