今日も35度超えのケンケン地方です。
常夏の島になっちゃうん?
ほんなら 明日からアロハシャツか腰に玉暖簾巻いて踊るど!1093-1.jpg
暑い中換気扇の大掃除して頭のネジが飛びました(笑)

先日 オレ様母様宅へ用事があって行ったんだけど
お留守だったので 時間つぶしに「深山公園」まで行ってきました。
1093-3.jpg
日陰を選んで散歩。
ドックランではワンコが5匹くらい遊んでたけど
ベルちゃんは狂犬病の注射をしてないから
入れないんよ。(心臓病と軽い癲癇発作があった為)
1093-2.jpg
めったに笑い顔にならないベンまでが
舌がでる暑さ。 
でも なかなか可愛いがぁベン。
1093-4.jpg
きぃちゃんはドックランの犬達が気になって
ガン見しております。
吠えないの? へぇ~~
おりこうさんになったねぇ~って思ったのに・・・
1093-6.jpg
車に乗ったとたんに 偉そうに吠えちょりました。
もしかして 車の中じゃと強気なっとるのか!
1093-5.jpg
お猿さんになってるしぃ

ブラブラと時間をつぶしたけど まだ時間があったから
そだ! 牛窓の海水浴場にいってみよ。
で行ってみたんだけど
砂浜を歩くのを挫折しました・・・
1093-7.jpg
車から降りて地面に素足確かめたら
熱くて 歩けませんでしたわ^^;
3匹を抱いて歩く根性もなかったし・・・
そうしてたら オレ様母が帰ったと電話が入りましたわ。
車を方向転換してると 王子が岳登山口って看板が目についたのでした。
へぇ~ ここから上がれるんだぁ。
11月頃に来て見るかな? 家の3匹の王子様も連れて♪

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ケンケンさん こんにちは

35℃越えですか こちらは今34℃
でもわんちゃんたちは元気そうで良かった 家も元気にしていますよv-10

2010/09/05(Sun) 16:11 | URL | はやとうり | 【編集
牛窓って、日本のエーゲ海?
一度行きたいなぁ、っていつも思ってました。
砂浜はかなり熱くなりますよね、
まいろは「歩かない」って座り込みます。

お猿さんになってるきぃちゃん、可愛い過ぎっ。
2010/09/05(Sun) 22:22 | URL | むつき | 【編集
v-238はやとうり様
そちらのほうも暑いようですね。
天気予報で最高気温って見る度に イヤになってきます^^; ワンちゃん達皆が元気って事が一番良い事ですね^^

v-238むつき様
そそ 日本のエーゲ海って言われますよね^^
本物のエーゲ海を見た事がないのですが
たぶん ぇぇ?と感動もんかもです(笑) 波もなくて遠浅だから走りがいがありますよ♪ まいろちゃんは座り込むのですか!頭いいなぁ~。
いい所発見したんですよ きっとまいろちゃんが大喜びしそうな所ですよ^^
2010/09/06(Mon) 09:42 | URL | ケンケン | 【編集
牛窓 いい所ですね。

ドッグランも あって 私も涼しくなったら 行きたいなぁぁ と 思っています。

35度 まだいいよ。。
今 こちら 39度 いつも最高をゲット
テレビで 毎回 有名になった 暑さです。
2010/09/06(Mon) 13:53 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
連日 ニュースで最高気温の様子放送してますよねぇ
まだ この暑さは続くらしいよ。
ドックランもこの暑さだと日中は無理ですよねぇ~ 。川のあるドックランできないかしらぁ^^
2010/09/06(Mon) 22:19 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
