ばぁばの作った茄子とオクラ。デッカイでぇ。
ばぁば いわく前家の牛糞がきいとるそうな。ありがとさん
コメント
きぃちゃん、新鮮で美味しい物沢山食べられていいねぇ♪
↓写真のベン様、若々しくて可愛い(*^o^*)
惚れ直しちゃう(#^.^#)
きぃちゃん(笑)ホント、内弁慶さんですねぇ。あんなにリンちゃんと仲良くできるのに。先日の声も、まさかの、きぃちゃんだったなんて(笑)
2010/09/06(Mon) 19:00 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
今 野菜が凄く高いからありがたいです^^ 他にもラッキョやらピーマンも♪
きぃちゃん 馴れるまで時間がかかってねぇ^^;
リンちゃんとも馴れる前は隠れて出てこなかったキスケなのでした(笑)
2010/09/06(Mon) 22:24 | URL | ケンケン | 【編集
ケンケンさん おはよう♪

立派な野菜ですね お母さんが丹精を込められた牛糞恐るべしですね
こちらは野菜が高い 溜息が出ますよ
2010/09/07(Tue) 06:23 | URL | はやとうり | 【編集
デカ!!
すごい長い なすびv-405
大きな ししとうですね。

きいちゃん 一人では無理だよ。。
2010/09/07(Tue) 11:26 | URL | tama | 【編集
東京ではなかなか見ない長なすだ。それも大きいの。
いいなぁ~、愛情一杯のお野菜たち。
オクラって、そんなに大きく成長するんだ?
安心、安全、愛情の三拍子揃った食べ物で
そだつ人も犬も幸せですよね~。
2010/09/07(Tue) 20:03 | URL | むつき | 【編集
U^ェ^U
大きななすびに・・オクラですね。。
オクラもなすびも・・U^ェ^U ご飯に利用してます。。

↓・・9月1日は皆さんの供養の日だったんですね。。
お互い時期がずれてて・・現世では会うことがなかった子たちも・・それぞれに・・分かって家族になってるのね。。
良かったわ。。
きっとMiuちゃん・・みんなに囲まれてわさわさやってるかもですね(笑)。。
2010/09/07(Tue) 21:40 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238はやとうり様
野菜が高い時なのでありがたいです。
母親が元気でいて 畑仕事もできるのもありがいです。 ラッキョウも母と同じようにつけても 母の味と同じにならないんですよねぇ^^;

v-238tama様
大きいけど 柔らかくて美味しかったぁ。 さすが「嫁には食わすな 秋なすびです」
きぃちゃん オクラは一本食いしていましたわ(笑)

v-238むつき様
母親が元気で畑仕事が出来るのってありがたいです。家のばぁばは畑仕事の合間に社交ダンスと最近フラダンスも始めたはっちゃけババですが(笑)
側に居る時はありがたみが解らなかったけど、離れると親のありがたみって身にしみますね。

v-238大根様
オクラは犬まんまに使ってけど なすびもいいんですね! 今度から使おうっと^^
一緒に暮らした事がないのはコロッケの親のジュリだけど このジュリさんも犬ならなんでもOKのワンコだったし、MIUの事だからオレが一番オレがぁぁって騒いでる事でしょうね。大根さんとこのまーたんにちょっかいだしてないか心配だわ(笑)
2010/09/08(Wed) 11:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック