実家に帰る途中にアチコチより道しながら
帰ってきました。
10911-4.jpg
最初の道草はいつも帰りながら看板だけ眺めてた
武蔵の里
10911-1.jpg
ベル様も頑張って歩いて観光してましたわ。
ってか 9月の中旬なのに なしてこげに暑いのじゃ!
10911-2.jpg
武蔵の里から 一番気になってた所へレッツゴーなのだぁ!
10911-3.jpg
岡山よ鳥取の県境の芦津渓谷にある「みたき園」
10911-5.jpg
園の中に古民家が何軒かあり 川床もあり
とても雰囲気のいい所でした。
食事は1時間待ち・・・ 紅葉の季節には予約が一杯になるそうです。
10911-6.jpg
園の隣の小鳥のカフェもシンプルで可愛い喫茶店。
紅葉の時期に来たら 綺麗だろうなぁ
お店の方に聞いたら11月頃までは紅葉も楽しめるんだって。
芦津渓谷の山越えで29号線に出るって事なので
山越えコースを選択。
10911-8.jpg
山道の景色は沖の山より氷ノ山のほうが
綺麗だなぁ~と犬相手に話ながらドライブ。
10911-7.jpg
峠道には珍しい直線道路。
へぇ~なんて感心して写真を撮る。
この後下りのカーブで鹿と遭遇!
きぃちゃんも固まってましたわ・・・
ハハも固まったけど(笑)
道の真ん中でじっとコチラみてるし(汗)
クラクション鳴らしたら 崖道を駆け上がっていった鹿2匹
凄い脚力にしばし見惚れてた。
でもまぁ 鹿でよかった、熊やイノシシだったら怖いし
今頃 ブログなんて書けてないかもぉぉ
ブラブラと寄り道してたもんだから
実家に着くまで6時間もかかったのでした(笑)
実家での様子は次回に
(みーたんとの距離も縮まったよ)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
実家に変える道のり癒される景色ですね
↓レバークッキー・おからクッキー
美味しそう ワクワク顔が可愛い
2010/09/14(Tue) 14:46 | URL | はやとうり | 【編集
素敵なドライブ 
6時間も掛かったの。。
大変でしたね。

景色も最高 鹿にも会ったし。。

気分ゆつたりしますね。

次回は ミータンね。
明日から20日まで 留守します。

帰ってから ミータンに会えるよね。
2010/09/14(Tue) 17:19 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238はやとうり様
実家も山奥なんですけどね(笑)
いつも 犬の休憩もかねて寄り道するんですが 今回は道を外れて大周りしてみました^^ 食い意地がはってる家の子達なもんで ワクワク度はMAXです。

v-238tama様
大幅な大周りしたもんだから かなり時間かかったけど 休憩も入れて久々にゆっくりと帰省しました^^
山の緑は 目にもいいしマイナスイオンもたっぷりで癒されますね。
みーたん やっと抱けました♪ きぃちゃんともご対面できましたよ^^
パパさん所にお出かけかな? 気を付けてお出かけくださいなぁ。
2010/09/14(Tue) 22:18 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
