みーたんとの距離も少し縮まったかなぁ?
きぃーちゃん ギャンとは違うから追いかけたらアカンで!
10913-1.jpg
お盆の時は2階から降りてこなかった
ミー子も階段から様子伺ってましたよ。
amarube.jpg
(クリックで大きくなります)
余部の鉄橋が新しくなって開通してるって事なので
皆で行って見る事に・・・
鉄道マニアじゃないけど 昔の鉄橋のイメージは無くなってましたわ。
取り壊し途中の鉄橋をみて
こんなに細い鉄橋だったんだぁ。
香住の海の水の綺麗な事! やっぱ日本海はいいなぁ~
香住を後にして お昼ご飯は矢田川の道の駅へ移動やで
yatagawa.jpg
(クリックで大きくなります)
4歳児のちー子は魚好きなので鮎定食だが(笑)
渋い4歳児じゃわ。
私は皮蟹の釜飯 コクがあって美味しかったっす。
若いお姉ちゃん方は牛トロ定食。
皆で回し食べして 色んな味を楽しむ家族なのでした。
矢田川は鮎釣りで有名な所なので 川には鮎釣りの人が一杯。
鮎釣りも面白そう♪ 今度は鮎釣りしてみようかなぁ
小学校
(クリックで大きくなります)
犬4匹と猫1匹で近くの小学校まで散歩
たぶん Miuも一緒に来てるでぇ~
お出かけが大好きだったもんね。
ギャンは変わった猫で犬の散歩には
必ず付いて来てるし、ちー子がトイレに行ってる間は
出口でジッと待ってる忠猫だし、見習えよ家のワンズ。
みーこ
(クリックで大きくなります)
実家の庭は草ぼうぼうなのが気持ちいいし
空気も美味しいから 元気になれるわぁ。
きぃちゃんはギャンと同じように みーたんと遊ぶつもりで
追いかけたら みーたんは木の上に逃げて降りれなくなったし^^;
みーたん トラウマになってないかぁぁ?
帰れる実家があるって幸せですわ。
いつまでも変わらない風景に癒されます。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
楽しそう。。
猫犬・・人ともに楽しそうですね。。
ミー子ちゃん良かった。。
随分なれたんですね。。
実家のキジ猫あーちゃんも・・同じく犬の十兵衛に随分なれて・・
すりすりしていました。。

またまた・・おいしそうなものがずらりと。。
顔の書いてあるかぼちゃ(??)はいったいなんざんしょうか??
どなたがお描きになったかの??
2010/09/17(Fri) 22:06 | URL | 大根 | 【編集
ご実家も帰りの道中も自然一杯でいいですね~。

猫のギャンちゃん、見る度ファンになります。
もしかして自分のこと、犬だと思ってる?
Miuちゃんは楽しい時には絶対一緒ですね~。

帰れる実家があるって本当に幸せですよね。
欲を言えば、もう少し近いと良かったんだけど。
1200キロ以上もあると気軽に車では帰れないから。
2010/09/18(Sat) 12:40 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238大根様
みーたんはギャンを尻に引いてるらしいですよ(笑)
あーちゃん よかったねぇ~^^十兵衛君優しそうだもんね^^
カボチャのアベックですよん。 たぶん姪が書いたんじゃないかな?
家の家族ってこんなイタズラ書きが好きなもんで(笑)

v-223むつき様
ほんと実家ももう少し近くだったらって
思いますわぁ。
むつきさんのご実家まで車での移動は大変だもんね。
実家のギャンは側で犬同士が喧嘩してても知らん顔で寝てるくらいの大物なんですよ(笑) Miuの事だから実家の庭を一緒に走ってますわ。
2010/09/18(Sat) 23:30 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック